1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

酒浸りに挫折...芸能人が明かした「過去」が衝撃的だった

嵐の二宮和也さんにチュート福田さん。芸能人が最近、明かした過去がびっくり。デビュー後に挫折、恐怖体験、精神崩壊をしていた。

更新日: 2017年05月22日

16 お気に入り 113551 view
お気に入り追加

▼「挫折」に「恐怖体験」も芸能人が明かした衝撃の過去とは?

■演技の評価も高い嵐の二宮和也さん

第39回日本アカデミー賞で、映画『母と暮せば』の演技が評価され、最優秀主演男優賞に選ばれ

2018年公開予定の映画『検察側の罪人』で、木村拓哉(44)と嵐・二宮和也(33)が初共演する。

・その二宮さんが過去の「挫折」を告白

「ニノさん」(日曜・12時45分)で、デビュー当時の「しんどい」体験を明かした。

まだ演技も基礎もできてなく、さらに緊張も・・・

「このままこのトンネルをくぐって新しい世界に行こうかって悩むシーン」

この時の体験を「あれはしんどかったなぁ。しんどかった」としみじみ振り返り、「放棄することも恐怖だし続けるのも恐怖」と告白した。

・この発言に感動する視聴者が続出

ニノさん♡ ニノのデビュー...頑張ってたんだね! 感動しました✨

ニノさん感動初心を忘れずに頑張って欲しい✨

まだ観れてないけど、 ニノがなんか語るの好き。それだけで感動できる。 こういう時代があったからこそ、今演技でアカデミー賞とかハリウッドとかで活躍してるんだろうな〜 さすが。 かっこいい pic.twitter.com/vJkoXd5g4T

普段あまり本心を見せないニノのこういう話は興味深いね。 モデルプレス - 嵐・二宮和也「しんどかった」人生の挫折を語る 「感動」「本音が聞けた」視聴者から涙の声続々 mdpr.jp/news/detail/16… @modelpressさんから

■レギュラー番組も多く抱えるチュートリアル

「M-1」は01年から始まり、「チュートリアル」「キングコング」「南海キャンディーズ」「オードリー」といったお笑い界のスターを輩出してきた。

チュートリアルの漫才やコントのネタ作りは徳井が担当。

・コンビ格差に悩んだ福田さんは過去に酒びたりに・・

06年のM-1で優勝したが福田は徳井に置いていかれ「死にたい」と考えたことを明かした。

仕事で爪痕が残せず「つらくてつらくて」と、毎日意識がなくなるまで酒を飲み続けたという。

酒に逃げた福田に徳井も苛立ち、2人の関係は最悪に。2011年福田は急性すい炎で緊急入院。正月休みで、寝る前に飲んで朝起きてビールと焼酎飲んで記憶なくして、夕方くらいに目覚めてビールと焼酎飲んで記憶なくしてというのを1週間も続けた。何も考えたくなくて、記憶をなくす為に飲み続けたと。

■出川哲朗さんは恐ろしい過去のロケをぶっちゃけた

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。