1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

写真集に「ヤンマガ」グラビアも‥スパガ・浅川梨奈の美人化が止まらない

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが、22日発売の『週刊ヤングマガジン』第25号の表紙と巻頭グラビアに登場しました。

更新日: 2017年05月22日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 50988 view
お気に入り追加

●只今人気上昇中のSUPER☆GiRLS・浅川梨奈さん

“1000年に一度の童顔巨乳”とも称されている、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな)

アイドルになった現在でも好きなアイドルのイベントには自腹で足を運ぶ、自他共に認めるアイドルオタク。

・SUPER☆GiRLSでは、15枚目シングルで初のセンターを務める

同グループは志村理佳、渡邉ひかる、宮崎理奈、田中美麗、溝手るか、前島亜美、渡邉幸愛、浅川梨奈、内村莉彩、木戸口桜子、石橋蛍、尾澤ルナ、阿部夢梨、長尾しおりからなるアイドルグループ。

・女優としては、映画『14の夜』でヤンキー役を熱演し話題に!

同作は、映画『百円の恋』やドラマ『佐知とマユ』などを手掛けた脚本家・足立紳の映画監督デビュー作。

・ドラマ「ファイブ」では、ヒロイン役に抜擢!

浅川梨奈がドラマ「ファイブ」のヒロイン麻生ひな役を務めることが分かった。

原作は2004年から11年まで別冊マーガレット(集英社)で連載された、ふるかわしおりによる同名少女漫画。

成績順でクラス分けされた高校を舞台に、トップの特Aクラスに所属する男子生徒「メンズ5」と、特Aに振り分けられた転校生の少女・麻生ひなを中心としたハイテンションな学園ラブコメディ

●1st写真集『なないろ』は、、発売からわずか1週間で重版

ブラックサンドビーチ、ハナの滝などマウイ島でしか見られない大自然の中でど迫力のパーフェクトボディを披露。

17歳らしい天真爛漫さが爆発した可愛い表情から思わずドキっとしてしまう大人っぽい表情まで、今の浅川梨奈を余すことなくぎゅっと詰め込んだ一冊になっている。

あ、そそそ。 写真集のサイン、イベントの為に500冊書いたんだけどその中で3冊だけ当たりがあります(๑´ω`๑) 誰に当たったかな〜♪ 今日は幸せな時間を本当にありがとう pic.twitter.com/w2RuMwbLgx

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。