1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ピッパ・ミドルトンの結婚式に出席…ジョージ王子とシャーロット王女が可愛すぎる!

イギリスのウィリアム王子の妻、キャサリンさんの妹が結婚式を挙げ、王室のメンバーや著名人も参列して華やかに行われ、話題を呼んでいます。

更新日: 2017年05月29日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 139425 view
お気に入り追加

○英 キャサリンさんの妹、ピッパ・ミドルトンの結婚式

イギリスのウィリアム王子の妻、キャサリンさんの妹が結婚式を挙げ、王室のメンバーや著名人も参列して華やかに行われ、話題を呼んでいます。

投資会社CEOジェームズ・マシューズと婚約していたピッパ・ミドルトン。

ヘッジファンド経営者のジェームズ・マシューズさん(41)の結婚式が20日、英南部エングフィールドの教会で執り行われた。

○豪華なウエディングドレスで登場

教会はミドルトン邸から数キロの距離にあり、ミドルトンさんは父マイケルさんとともにオープンカーで到着した。

フィリッパさんは、全身に純白のレースをあしらい、背中がハート形に開いた豪華なウエディングドレスで登場し、父親に手を取られて教会の中に入っていきました。

列席者らが教会に入った数分後から激しい雨が降り始めたが、45分間の式が終わる直前には上がった。

○ジョージ王子、シャーロット王女らも参列

キャサリンさんの妹のフィリッパ・ミドルトンさん(33)は、6年前の王子夫妻の結婚式で介添え人を務め、イギリスの社交界で脚光を浴びるようになりました。

英王室のキャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんが20日、結婚式を行い、ウィリアム王子夫妻やジョージ王子、シャーロット王女らも参列した。

式には、ウィリアム王子とキャサリンさんの夫妻が息子のジョージ王子や娘のシャーロット王女を伴って参列し、テニスのロジャー・フェデラー選手など著名人も姿を見せました。

○シャーロット王女はフラワーのヘッドピースをつけて出席

式ではウィリアム王子夫妻の長男ジョージ王子(3)と長女シャーロット王女(2)が花嫁の先導役を務めた。

ブライズメイドの1人を務めたのはシャーロット王女。アイボリーのドレスにピンクのサッシュベルト、フラワーのヘッドピースをつけて出席した。

またジョージ王子もアイボリーのシャツ姿でページボーイを担当。

○教会周辺には大勢の住民や報道陣が詰め掛けた

教会はピッパさんの自宅近くの静かな村にあり、当日は厳重な警備が敷かれた。

式には、キャサリン妃&ウィリアム王子をはじめ、ジョージ王子、シャーロット王女、ハリー王子、テニスプレーヤーのロジャー・フェデラーなど、ビッグデイにふさわしい豪華ゲストたちが参列。

セレモニーは非公開だったが、教会周辺には大勢の住民や報道陣が詰め掛けた。

○このニュースはネットでも話題になっています

ジョージ王子とシャーロット王女めちゃかわ(*´ω`*)

セント・マークス教会でキャサリン妃の妹のピッパ・ミドルトンとジェームス・マシューズの結婚式が行われた。ジャイルズ・ディーコンのウェディングドレスを着用したピッパは圧巻の美しさ! 愛らしいシャーロット王女やジョージ王子の姿も。 pic.twitter.com/k96HLEBPVV

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。