1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これでスッキリ?気になる「疑惑」を完全否定した有名人たち

亀田興毅さん、エド・はるみさん、水原希子さん、吉田類さん…気になるあの疑惑の真相は?

更新日: 2017年05月23日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 192811 view
お気に入り追加

▼大好評企画の「グローブ&ヘッドギア」疑惑に亀田興毅は…

7日に行われたAbemaTV開局1周年記念スペシャル企画「亀田興毅に勝ったら1000万!」で、一般公募で選ばれた挑戦者4人と3分3回のルールで対戦した

4人の挑戦者との対戦で、亀田選手がKOされることはなかったものの、対戦にあたってグローブやヘッドギアが亀田選手に有利なものだったのではないかという疑惑が放送時よりネット上では頻出した。

ヘッドギアは挑戦者に比べ、顔を広範囲を覆うものだったのではという意見には、「顔の大きさで開いたりとかなってまうんですよ。今回はM(サイズ)やったけど普段は一番小さいSでやっていたんですね、現役の時は」と強調。

「全員のグローブは14オンスで、型番が違うなどの理由で見え方が違うものもあるのではないか」と見解を示した。

亀田1000万アフターの件を知る。個人的には別にヘッドギアのあれぐらいの差とか、グローブの大きさ(重さは同じにしても)はいいと思うし、多分ボクシング界的にも「あれぐらいの差で防御力もダメージもそんなに変わるわけではない」のだろう。

▼新幹線での「クレーマー疑惑」を報じられたエド・はるみは…

エドは数年前に新幹線のグリーン車に乗っていたところ、空調が強く寒かったために多目的室(体調が悪い乗客などが利用できる部屋)に移動。

終着駅が近づくと、“個室にいたので、グリーン料金を返してもらえますよね”と言ってきた

エド・はるみ(53)が無料インターネットテレビ局「AbemaTV」の「エゴサーチTV」に出演し、一部で報じられた自身のクレーマー疑惑を否定した。

記事の内容についてエドは、「まったくの嘘です」と主張し、極度の寒がりで、多目的室に移動したところまでは事実だが、帰りはお礼のメモ書きを置いて降りただけだと説明。

週刊誌にこの記事が載る直前、マネージャーから事の真相について聞かれ、エド・はるみはきっぱり否定したものの、「結局記事はそのまま掲載された」と怒りをあわらにした。

▼インスタ写真からの熱愛疑惑に水原希子は…

水原は9日、ジェットコースターで男性と手をつないでいる後ろ姿を収めた2ショット写真をInstagramで公開。

今回のインスタグラムの写真について、「新恋人なのでは?」と一部ネットニュースが報じていた。

水原希子(26)が、一部で報じられた熱愛疑惑を否定。「男の人と2ショット載せただけで、熱愛疑惑になっちゃうの」とコメントした。

「ちょっとリサーチしたら絶対友達って分かるのに、あえて記事にしてるの?」と友人であることを強調した。

ファンからの「大丈夫みんな分かってるよ」というコメントには、水原さんも「だよね! よかった」とリプライを返すなど安堵(あんど)している様子でした。

▼ネットでの「下戸疑惑」に吉田類は…

1 2





ピュンマさん