1. まとめトップ

「電話代行」・「秘書代行」とは?

店舗や事務所・会社などを経営されていて電話を携帯電話に転送していたり、電話番だけの為に事務員を雇っていませんか?
「電話代行」・「秘書代行」とはお店や会社の電話を代行して受けてくれて、しかもメールで報告してもらえる画期的なサービスです。

「電話代行」の歴史

昭和40年代には始まっている古くからの代行サービスである。

昭和40年という黒電話時代からあるサービスなんですね。

なぜ「電話代行」・「秘書代行」がお得なの?

あなたの会社やお店の電話をあなたに代わって受けてくれます。しかも名乗りもあなたのお店や会社の名前で名乗ってくれます。
名前・連絡先・用件を代わりに聞いてくれて、すぐにメールで知らせて貰えるのが一般的です。
運転中や電車の中・騒音の中では電話に出ることだって難しいですし、そのために事務員を雇うというのも月に最低10万以上はかかりますよね。
でも電話代行や秘書代行を使えば1500円程度~利用できてしまうサービスだって存在します。
外出先で電話に出たり、電話の為に事務員を雇うよりも、電話のプロにお得な料金で電話に出て貰う方がお得だと思いませんか?

「電話代行」・「秘書代行」の最大手は?

本当にお得な業界最安値の「電話代行」・「秘書代行」は?

沢山電話が鳴ればお得な定額制の「電話代行」・「秘書代行」

「電話代行」・「秘書代行」を賢く使ってほかの業務に専念しましょう。

いかがでしたか?
電話はプロに格安で任せてしまい、自分はほかの業務に専念して業績を伸ばすことが出来ます。
是非一度お試しください!

1





お得ナビさん

お得情報を中心に様々な情報をまとめて行きます!