1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

abstracterさん

生年月日:1992年3月27日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:158㎝

趣味:化学 とんかつ食べ歩き
特技:エレクトーン 化学
資格:英検準1級

さんまの東大方程式

入澤は3月1日に放送された『さんまの東大方程式』(フジテレビ)に出演し、「東大生と結婚したい」という発言が話題になった。

また、今月には、日本一の大学サークル看板娘を決めるミスコン「MISS CIRCLE CONTEST 2017」で、モデルプレス賞と審査員特別賞をダブル受賞。

現在も、昨年度の大学新入生から日本一かわいい学生を決める「フレッシュキャンパスコンテスト」のファイナリストに残っている。

▼入澤優の退学処分騒動

入澤優の退学についてのツイート

入澤優の何がすごいって親孝行娘として新聞に載った日に退学処分になってることw pic.twitter.com/5cnepRCjsX

校内に懲戒退学処分の掲示がされている様子がTwitter上に出回り、入澤によからぬ疑惑が浮上することとなった。

日本歯科大学の退学の条件

退学条件

(1)性行不良で改善の見込みがない
(2)学業を怠り成業の見込みがない
(3)正当な理由なく出席常でない
(4)本学の秩序を乱した学生としての本分に著しく反した

▼入澤優が退学処分を中退と言い張るが論破される

本人は中退発言

これからラスト日本歯科大学! 荷物取りに行こーっと! そのあと21時45分からshowroomです〜showroom-live.com/room/profile?r…

これからは所属事務所の元、芸能活動をやりながら医学部再受験します。 歯科大やめた件でみなさんお騒がせしました。

入澤優が23日、「芸能界入りたくて大学中退しました」「これからラスト日本歯科大学! 荷物取りに行こーっと!」と、日本歯科大学退学について自身のツイッターで明るく報告した。

また、「これからは所属事務所の元、芸能活動をやりながら医学部再受験します。歯科大やめた件でみなさんお騒がせしました」とツイートし、芸能活動と医大受験に向けて進んでいくことを発表した。

1 2 3 4