1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼"爆死"といわれる木村拓哉が主演する映画「無限の住人」

元SMAPの木村拓哉(44)が主演する映画「無限の住人」(三池崇史監督)がズッコケた!興行通信社が2日に発表した4月29~30日の興行収入ランキングで、同映画は約1億8900万円の6位と大コケ。非常に厳しい結果となった。

木村は今回の映画のため、テレビ番組に出まくるなど異例のPR大作戦を展開したが、それが裏目に出た格好

▼「帝一の國」や「クレヨンしんちゃん」にも負ける

29日公開の「無限の住人」は、GWスタートという絶好のタイミングで公開されたが、28日に公開された「ワイルド・スピード ICE BREAK」(3位)、同29日の「帝一の國」(4位)の後塵を拝してしまった。3週目に突入した「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」(5位)にも負けるとは、さすがに想定外だろう。

映画はオープニング2日間で興収の流れがほぼ決まると言われるだけに、累計でも10億円に届かない可能性が出てきた。

▼「無限の住人」がカンヌ国際映画祭のアウト オブ コンペティション部門として公式選出 木村拓哉らもカンヌへ

1993年から2012年に「月刊アフタヌーン」(講談社刊)で連載され累計発行部数750万部突破を誇るコミックが原作の『無限の住人』。

木村拓哉主演で4月29日にロードショーとなる同作品が、5月17日から開催される第70回カンヌ国際映画祭のアウト オブ コンペティション部門として公式選出されることが決定した。

▼そのカンヌで木村拓哉の一枚の写真が注目される 公称164cmの三池監督の横で公称176cmの木村拓哉がつま先立ちしている?

▼つま先立ちしている木村拓哉・・・・・これは何を意味するのか?

本来はジャニーズの検閲入って上半身だけ使われるところが
海外メディアの写真だから検閲入らないで足元まで晒されたんやろ

▼木村拓哉、及川光博 、安住紳一郎の3人が並ぶと・・・・

▼165cmの松たか子の横に木村拓哉が並ぶと・・・・

▼北川景子の身長が160cm しかしネット民は木村拓哉の足元に注目する

1 2