1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めっちゃいい人だ…最近かっこよすぎる素顔が明かされた芸能人たち

中居正広さん、松本人志さん、斎藤工さん、HIROさん…その素顔もかっこよすぎです!

更新日: 2017年05月24日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 224934 view
お気に入り追加

▼後輩・今井翼の引退危機を手紙で救った中居正広

22日深夜放送の「Momm!!」(TBS系)で、司会の中居正広(44)が自身の出身中学について言及し、豪華なOBたちの顔ぶれに共演者が驚く場面があった。

中居が通っていた地元、藤沢市にはジャニーズ出身者が多くいたといい、「俺ともう一人の同級生の子と、今井翼くんも同じ中学だから」と、同じ中学の後輩にはタッキー&翼の今井もいたと明かした。

3年前に体調を崩し長期入院をした際、今井さんを引退の危機から救った中居さん

今井は、入院した当時について「精神的にもなかなかない感覚になって…」と振り返り、「中居くんがお見舞いとしてお手紙と空気清浄機を送ってくださった」と明かした。

手紙には「神様は、お前のこと、休め、って言ってるから、また一緒に仕事しような」と書かれていたという。

翼君に宛てた中居くんからの言葉に泣きそう 「また一緒に仕事しような」って…。 素晴らしい先輩がいて良かったね、翼君♡ 中居くん、ありがとう(*^^*) #ダウンタウンなう #今井翼

▼大御所になっても礼儀を忘れない松本人志

政治経済から芸能ニュースに至るまで『ワイドナショー』(フジテレビ系)の発言が、その日のうちにネットニュースとなる。

バナナマンの日村勇紀(45)が、ビートたけし(70)に礼儀正しくあいさつするダウンタウンの松本人志(53)の姿を目撃したことを明かした。

日村が「とんでもない大物来るのかな」と思っていると、そこにはたけしと松本が登場したとか。

松本がたけしに向かって「パシッとちゃんと立って、『おはようございます』って」とあいさつしている姿を見て「新鮮だった。ちゃんとピシッとやるんだ、と思って」と、上下関係を重んじる松本の姿を見た驚きを明かした。

この前のbananamoonで日村さんが 「松本さんがたけしさんに向かってパシッとちゃんと立って『おはようございます』って挨拶している姿を見て驚いた」って言ってたけど 当たり前のことやけど、それが出来るからこれだけ長く第一線でいられるんやろなぁとふと思ったって話

▼サンシャイン池崎に対する応援の気持ちを忘れない斎藤工

・ブレイクの恩人・斎藤工からLINEの返信がないことを嘆いていたサンシャイン池崎

コロコロ40周年! コロコロコミック大使として、コロコロコミック伝説カフェにサインさせていただきました!!! イエエエエエエエエェエエエエエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーーーイ!!!! pic.twitter.com/Ton2r1zV3B

昨年大みそかに放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特番で俳優、斎藤工(35)が自身の持ちネタを披露したことを機に、ブレーク中。

恩人とも言える斎藤からは、たまにLINEでメッセージが届くそうで、「月1のペースで『最近忙しそうですね』とか連絡が来る。でも、返信しても返事がないんですよ」と嘆いていた。

「私も池崎さんも年末の番組で思わぬ変化があったと思います。私はまだまだ道半ばです。池崎さんも努力の果てにやっと勝ちえた今の居場所を、この荒波の中、死守せねばならない大事な時期だと思います。そんな今、我々がなれ合うことは得策だと思わないのです。」

「なので失礼ながら適度な距離をとらせていただいております。いつかまた来るべきタイミングで、忌憚なく盃を交わせたらと思っております」と伝えた。

距離をとりつつも池崎への応援の気持ちを忘れない斎藤の態度に人柄の良さを感じます。

1 2