1. まとめトップ

テロ等準備罪(共謀罪)阻止のため今度は加計学園か・・・

どれだけ“テロ等準備罪(共謀罪)”を嫌がっているのか・・・共産党・民進党(旧民主党)など裏側から野党を操る中国共産党・北朝鮮

更新日: 2017年08月13日

trauma2896さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 2095 view
お気に入り追加

中国共産党が安倍内閣打倒を諦めるまで続く無駄な追求劇

加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる

ここ数カ月の「加計学園」問題に関するテレビ報道の偏向は、タガが外れたとしか思えない。公共放送という立場上、放送法第4条を厳格に遵守すべきNHKの報道もひどい。

(国内放送等の放送番組の編集等)第四条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

 一 公安及び善良な風俗を害しないこと。

 二 政治的に公平であること。

 三 報道は事実をまげないですること。

 四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

【メディア】 長谷川「新聞記者40年やってるが、今ほどフェイクニュースまがいが出てきたのは記憶にない。異常な事」 中田「加計問題も加戸証言をメディアが報道しなかった時、若い人達はネットで何だこの一方的な報道はと、凄い炎上した。若い… twitter.com/i/web/status/8…

【これは酷い】『加計問題報道時間比較』7/10~7/11合計30番組を調査 加計問題報道全体の時間→8時間45分59秒の内 前川喜平「行政が歪められた」→2時間33分46秒 加戸守行「歪められた行政が正された」→6分1秒 原英史「… twitter.com/i/web/status/8…

加計学園問題「反安倍政権勢力が倒閣に利用」と指摘…元大蔵・財務官僚、高橋洋一氏 懇話会詳報

「次の消費税の税率アップの時期から逆算して、2018年のうちに決めなければ間に合わない。同年12月には衆院議員の任期が満了する。2020年の憲法改正を目指すなら、2018年ぐらいに国民投票をしなければならない」と理由を挙げ、平成30年の後半に衆院選と国民投票のダブル選挙があるのではないかと予想。衆院選の争点は消費税になるだろうと述べた。

玉木雄一郎 獣医師会からお金もらって獣医師会の利益になる質疑をする。 これはいいの? 青山繁晴が玉木雄一郎を公開処刑「あんた100万円の献金貰ったんでしょ(肩バチン!)」 | netgeek netgeek.biz/archives/100122

加戸氏は「メディア批判をして勝った官僚、政治家は誰一人いない。せんないことだ」としたうえで「報道しない自由があるのも有力な手段、印象操作も有力な手段。マスコミ自体が謙虚に受け止めていただくしかない」と皮肉った。

昨日の閉会中審査でも前川はしどろもどろになって矛盾点出まくったのに、今朝のテレビではこれを一切取り上げず、安倍総理が加計学園だと知ったのはいつだとかそんなどーでもいい話ばっかりやっております。報道しない自由全開。テレビこそ丁寧な報道をすべきです。

安倍くんの口利きの証拠は出せないし 忖度したのは前川くんだったって話だし 愛媛前知事は民主でも自民でも加計学園しか無かったって言うし 京産大も選定に意図はなかったって言うし もはや籠池くんの話なんて何も出ないし 国会でこれ以上何の話するの?

青山繁晴「前川氏の証言を聞くと一度も加計という話は出てこない。【加計ありき】はむしろ【前川氏の胸の中が加計ありき】だ!これは【思い込み】と言わざるを得ない!」 おっしゃる通りです! 前川は「〇〇だと思う」という憶測ばかりで【加計… twitter.com/i/web/status/8…

#テレビが絶対に報道しないニュース >加戸守行・前愛媛県知事がTBS報道特集を「報道しない自由」と批判 そして「私の発言はカットされた」 その① anonymous-post.news/archives/916

この人(蓮舫)は何言ってもブーメランで帰ってきてしまうね・・・(支持率5%の政党じゃ全うな審議を求めても無理か・・・)

蓮舫「答弁で自己矛盾が指摘されたら、あの時は正確でなかったから今は正確に話すというのは不誠実な対応だ」~ネットの反応「生で見てたけど何の躊躇もなく言っててびっくりしたわ」「おい前川言われてんぞw」 anonymous-post.com/archives/10112

当たり前だろ。そもそも疑惑自体が「ない」のだから。
いつまで野党は、この案件で引っ張るのだろうね・・・
※中国様が安倍内閣打倒を諦めるまで続く予感⇒そして野党支持率も低迷したまま

自民党の小野寺五典元防衛相「個別の指示はなかったということですが、逆に指示を受けたと文書で書かれている人々に伺う。萩生田光一副長官、何らかの指示を受けたことはありますか」

 萩生田氏「私が安倍晋三総理から指示を受けたり、文部科学省に指示を出したりしたことはない。ましてや工期や開学時期について発言したこともない。

その「確信」の根拠は、彼の「意識の中で」そう思い込んでいただけ。審議時間が無駄なので、もう打ち切ったほうがいいんじゃないの。 twitter.com/Sankei_news/st…

和泉首相補佐官「『総理が自分の口から言えないから代わりに言う』こんな極端な話をすれば記憶に残っている。そういった記憶は全く残ってない。したがって言っていない。」 前川喜平の発言を力強く否定。 #nhk #ニュース7 pic.twitter.com/lkWsf1u68Y

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10





trauma2896さん

このまとめに参加する