1. まとめトップ
  2. ガールズ

好感度もあってオシャレに決まる♡「白×ベージュ」で作るコーディネート

参考になる、白×ベージュのコーディネートを紹介します。すっきりと決まり好感度もある定番の組み合わせカラーで、おしゃれな着こなしを楽しんでみては?

更新日: 2017年06月30日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
412 お気に入り 142747 view
お気に入り追加

すっきりと爽やかな「白×ベージュ」!

出典zozo.jp

間違いない上品コーデならベージュとホワイトの同系色コーデ。

ファッションの色の組み合わせにおいて、定番とも言える『白×ベージュ』。暑い季節なら涼しげで爽やかに、涼しい季節なら上品で洗練された印象に見せてくれる、黄金の組み合わせですよね。

軽やかで上品な定番色の「白×ベージュ」は好感度抜群の組み合わせ。初対面の人と会うときや仕事のシーンでもよく着るという人は多いのでは?

定番の組み合わせも、今っぽい着こなしにしたい♪

誰もが一枚は持っている超定番カラーといえば、ベージュと白。ベーシックカラーだからこそ、トレンドを意識して今年らしく着こなしたいですよね。

ちょっと工夫するだけで、ベージュ×白のベーシックカラーも華やかな旬スタイルになるんです。

参考になる、白×ベージュのコーディネートを紹介します。定番の組み合わせも、おしゃれな着こなしに!

白ブラウス×チノパンは鉄板コーデ♪

出典wear.jp

淡い色合いでまとめたおしゃれなコーディネート。

ベージュと白は、ちょっとぼんやりして地味になりがちな組み合わせですが、少しの工夫でコーデが格段に垢抜けます。

出典wear.jp

ブラウンのパンツに白のキャンディースリーブブラウスを合わせたコーディネート。

カジュアルなパンツに大人っぽさと可愛らしさのあるブラウスを合わせているのがとってもおしゃれですね☆足元はスポーツサンダルでよりカジュアルな印象に!

これからの時期はノースリーブですっきりとした着こなしも◎

出典wear.jp

ノースリーブの白ブラウスベージュのガウチョパンツを合わせたコーデです。

一瞬スカートに見えるガウチョパンツにフリルのトップスが大人可愛い清楚なスタイリングです。

出典wear.jp

白のノースリーズのボリュームブラウス×ベージュのパンツ。

ベージュニットとホワイトパンツ。

シンプルだけれどボリュームのあるノースリーブタートルとトレンドのワイドパンツというアイテム選びで寂しくない!

スカートと合わせて女らしく♡

出典wear.jp

白ブラウス×ベージュのスカート。

ボリュームのあるボトムスが涼しげです。ブラウスも中に入れて着ることですっきりとした印象になります。

出典wear.jp

白トップスと合わせた優しい色合いのコーディネートだけど、キャップやスニーカーがスパイスになってます。

全体がごちゃごちゃしないようにシンプルに☺️ 白とベージュの組み合わせとてもすき♡

小物で大人カジュアルな着こなしに

出典wear.jp

ベージュといえばハズせないアイテムがチノパン。

チノパンに白のトップスを合わせた定番スタイルも、黒のリュックとスニーカーを合わせることでコーデが一気に引き締まります。

出典wear.jp

ボーダーのカジュアルトップスでゆる感を!

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する