1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

井上公造氏も可能性を言及…成宮寛貴氏の芸能界復帰のウワサが気になる

コカイン吸引疑惑などを報じられ、昨年末に芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)に仰天の復帰プランが浮上しているという。

更新日: 2017年05月25日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 87626 view
お気に入り追加

○芸能界を電撃引退した元人気俳優の成宮寛貴氏

昨年末に写真誌「フライデー」に薬物使用疑惑を報じられたことを受け、芸能界を電撃引退した元人気俳優の成宮寛貴氏。

昨年末に写真週刊誌上でコカイン使用疑惑を報じられ、それを否定するも、芸能界からの引退を表明した

「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」とした自筆コメントで芸能界引退を発表した。

○復帰プランが浮上しているという

コカイン吸引疑惑などを報じられ、昨年末に芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)に仰天の復帰プランが浮上しているという。

そんな成宮氏だが、現在、水面下で、支援者が芸能界復帰の準備を進めているというのだ。

一方で、すでに帰国し、知人に匿われながら芸能界復帰に意欲をみせているとの報道もあった。

○ファッション関係の仕事に就くなどと言われてきたが…

そして、にわかに浮上しているのが、アパレルブランドを立ち上げるという構図だ。

ファッション関係の仕事に就くなどと言われてきたが、なぜこのタイミングで帰国をしたのか。

○井上公造が「年内はない」と話したが…

芸能リポーターの井上公造が22日放送のワイドショー番組「ゴシップジェネレーション」(AbemaTV)で違法薬物使用疑惑で芸能界から引退した成宮寛貴の復帰の可能性について語った。

薬物疑惑報道を受けて芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴氏の芸能界復帰について「年内はない」と話した。

同じく芸能リポーターの島田薫も「復帰するかどうかもわからない」と補足した。

○水谷豊が成宮を『相棒』で迎え入れることも!?

成宮の俳優としての実力を非常に評価していたのが、『相棒』(テレビ朝日系)で共演した水谷豊で、成宮を『相棒』で迎え入れることに前向きだというんです。

大手芸能プロダクションという強力な後ろ盾を得て、舞台だけではなく、かつてのようにテレビや映画でも活動したいというのが成宮の本意のようだ。

それだけに、疑惑にとどまった成宮氏の場合、復帰は実はそう難しいことではないのかもしれない。

○このニュースはネットでも話題になっています

ファンじゃなくてももう一芸能人を消えさせるような報道はどの人の報道でも耐えられない。 成宮くんのような悲劇を繰り返してほしくない。

元俳優の山本さんの記事もネットにあったけどこっちは復帰は絶望的とある。 成宮くんの記事は復帰の可能性がある。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。