1. まとめトップ
0 お気に入り 36202 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大麻取締法違反の疑いで逮捕された元KAT-TUN田中聖

【ニュース】人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者がきのう、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。取り調べに対し田中容疑者は容疑を否認。

薬物抜き打ち検査とかやってたのに…
ヤラセだったのか、検査前だけクスリ抜いたか、どっちかかな

田中聖くん… 目覚めたら結婚のニュースがぶっ飛ぶほどの衝撃が…去年の夏に田村淳の地上波ではダメ!絶対!という番組で抜き打ち尿検査した時は陰性だったのに…沢山の人が活動を支援してくれてるのに… 報道が真実ならば、ただただ残念です この国では 所持も使用もダメ!絶対!

田中聖くんの 盲信的なファンから ものすごく 批判的なメッセージが届くけれど… 僕は一連の報道が真実なら残念だと 言ってるだけです つい最近も僕の番組にも出演してもらったし、バンドとしても対バンしてるので、無実である事を願うけれど…真実なら残念だという言葉を撤回する気はない

やめて下さい。
田中聖くんは薬物なんかやってないです。
以前ロンドンブーツの田村淳さんが薬物の抜き打ち検査をしてくれました。
反応は出ませんでした。

確かに見た目は怖いです。
だけど中身はとってもいい人。
見た目だけで判断しないで。
これ以上聖を苦しめないで。

www

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。 もともと「大麻したい」「大麻が欲しい」ってよく言ってたし、  聖に振り回されるのは馴れてるし。  こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。  型に嵌らないのが聖だしね。

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

覚せい剤取締法違反で有罪判決が確定した酒井法子

酒井は懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受け、検察側・弁護側とも控訴せず刑が確定した

1