1. まとめトップ

合コンでお持ち帰りされて終わる女性の特徴5つ

合コンで盛り上がってなんだかモテた風!見事お持ち帰りされるも、それ以降なぜか連絡が取れない!それを繰り返して彼氏ができない!合コンでお持ち帰りされて、遊ばれて終わっちゃう女子の特徴をまとめます!

更新日: 2017年05月25日

rie9876さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 42114 view
お気に入り追加

【1】露出が激しい

「次は“服装”ですね。男性は過剰な露出をしている女性に対し、『簡単にお持ち帰りできそう』という妄想を抱きやすいので、例えば、胸元が大きく開いて谷間が見えてしまうようなトップスや、下着が見えてしまうぐらいのミニスカートをはいている女性は、軽い女に見られてしまいがちです。また、スカートでしゃがんだ時に、下着が見えても隠そうとしない女性も、軽い女扱いされやすいと思いますよ」

ん~。何かの拍子にチラッと見えてしまう程度ならまだしも、下着が見えているのに気にも留めないのは、自ら男を誘ってる軽い女と思われても仕方ないのかも…。

【2】近くで一人暮らし

お持ち帰り目当てできている男性は、「一人暮らし?こっから家近いの?終電無くなっちゃったし今から行っていい?」というノリになりやすい女性をターゲットにしている場合が多いです。

早々に近くに住んでるか聞き出そうとしてくる男性にはちょっと気をつけたほうがいいかもしれません。住んでいる場所についてはちょっと「XX線沿線で」などと適度にごまかしつつ様子を見たほうがいいかもしれません。

明日なんか予定ある?明日仕事休み?じゃあ遅くなっても平気?などと今夜泊まっても大丈夫かを探ってくる男性も気を付けましょう。

【3】なんでもYES!

ノリの良さ、これは多少必要で愛されモテ子になるには必要なのですが、そのノリの度が過ぎると一気に“簡単に遊べちゃいそう”な女性だと思われます。人の話をよく聞き相槌をうつことは良いことですが、なんでも断れないというのでは大問題です。

誰にでもついていってしまうようでは“遊ばれ女”の仲間入り。YESマンならぬYESガールになるのは本当に大切な相手、本命の彼にだけ にしておきましょうね。

【4】下ネタOK!

経験人数何人?過去の恋愛はどうだった?などという話題になった時や下ネタなどの話題たいして、上手に聞き流せるようにしましょう。ここでウケるからと言ってグイグイ話題に入っていけてしまう女性はノリがいいとは思われますが、遊び女認定されてしまいます。

話の流れをぶった切るのではなく上手に受け流し、自分の話はしない、暴露しない、というのがポイントです。よくあるのが、普段は下ネタNGなのに、酔うとグイグイいってしまう人です。要注意ですね。

【5】自分に自身がない

自分に自信がない女の子を狙ってくるの。自分に自信が無い娘って、『こんな人が私にこんな風に言ってくれるチャンスってもうないかもしれない』って頭のどこかしらで思ってしまって、おもわずくいついてしまったり、向こうのペースにのせられやすくなっちゃうのよね。

それで相手のペースに流されて、Hしたら連絡がだんだん疎遠になってきちゃったり・・・っていうのが鉄板のパターン。

1





rie9876さん

このまとめに参加する