1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イケメン男子や美人騎手にも...土屋太鳳の七変化っぷりが可愛すぎる

土屋太鳳のカッコイイ&可愛い姿が大好評

更新日: 2017年05月26日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 105501 view
お気に入り追加

▼人気女優・土屋太鳳

土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。

オーディションで芸能界入りした後、ティーン誌のモデルやドラマ、映画などへの出演を重ねNHK連続テレビ小説「まれ」の主人公役でブレイク

3歳から15歳まで、日本舞踊とクラシックバレエに励んでいた土屋は現在、女優業の傍ら舞踏を学ぶ体育大生でもある。

◎そんな土屋太鳳の最近の七変化っぷりが可愛すぎる!

▼『兄に愛されすぎて困ってます』試写会ではイケメンすぎる男装姿を披露

女優の土屋太鳳、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、千葉雄大、超特急の草川拓弥、杉野遥亮が24日(水)、都内にて開催された映画『兄に愛されすぎて困ってます』の完成披露試写会に出席

服装は黒のタキシード、髪はオールバックにまとめ、普段とは一味違うキリッとした印象の土屋。千葉にも「マジでカッコいい!」と絶賛されたこの姿で愛の告白をしてみせるなど、会場を大いに盛り上げた。

タキシード姿で登場した土屋は「映画やドラマ、イベントでは橘せとかとして全力で生きてきました。その一方で、どの場面でも皆さんにはせとかの気持ちになって楽しんでもらいたいと思っていました。なので、今日はせとかを見るのではなく、皆さんにせとかになってもらって、お兄たちの愛を感じていただきたいと思います。つきましては、私も兄系イケメンを目指したく、タキシードを着ました」と理由を説明した。

太鳳ちゃん可愛すぎた 他のイケメンキャストよりイケメンだったーー!! pic.twitter.com/CFADf302lQ

▼「ダービーパーク」イベントではピンクのジョッキー姿を披露

女優の土屋太鳳(22)が22日、東京・新宿高島屋で行われた『Derby Park(ダービーパーク)』オープニングイベントに出席

ジョッキーが普段レースで着用する本物の“勝負服”姿で登場した土屋は「生まれて初めて着させていただいて、私着てるだけなのに気持ちが攻めの姿勢になってきています。私が走りたくなっちゃいました」とご満悦の様子だった。

共に登壇した元騎手の細江純子氏も「あまりの美しさに多分、藤田菜七子ちゃんも嫉妬しちゃうと思う」と絶賛していた。

ジョッキー服の太鳳ちゃんが可愛かったので今日1日余裕で頑張れる。

太鳳ちゃんが競馬のジョッキーになったら俺毎週競馬場に行っちゃうかもwww というか競馬場常に満員になるよね(真顔)

▼ロッテ「キシリトールガム」イベントでは着物姿を披露

女優・土屋太鳳(22)、欅坂46の佐藤詩織(20)らが16日、東京・六本木のニコファーレで行われたロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト発表会に登場した。

土屋は、吉祥模様のデザインを提案し「人でいえば成人式。おめでたくて華やかということでちりばめました。和物が好きなので、同世代の方にもその魅力が伝わってほしい」と、その模様をあしらった華やかな着物姿で登場した。

イベント中、佐藤が欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティ」の振り付けに登場する「サイマジョポーズ」を土屋らにレクチャー。ポーズを決めた土屋は、「格好いいですね」と笑顔を見せていた。

本当着物似合う 身長155cmに見えない〜 やっぱスタイルがいいからかな?? pic.twitter.com/qBlXxdldEb

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思います^^