1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

芥川賞作家の羽田圭介氏は200万円…あの人達が「月収」を告白

有名人の最近公開された月収が話題に…あの人達の意外な月収が気になります。

更新日: 2017年05月26日

19 お気に入り 58721 view
お気に入り追加

芥川賞作家の羽田圭介さんの「お金問題」が話題

明治大学附属明治高等学校在学中に「黒冷水」で第40回文藝賞を受賞。

明治大学在学中の2008年、自転車小説「走ル」で初の芥川賞候補に(第138回)。就職とともに作家活動を本格化

要介護老人と無職青年をとおして超高齢化社会の現実をえがいた「スクラップ・アンド・ビルド」が芥川賞を受賞。

ダウンタウンDX見た 羽田圭介氏、親に仕送りしてない話あったけど 、確かに親が経済的に困ってない場合仕送りどんなもんかって難しい。

そんな彼が…他の番組で月収を公開していた

芥川賞を受賞した著書「スクラップ・アンド・ビルド」の印税は、定価×発行部数×10%で、だいたい2200万円だという

受賞でもらった賞金100万円と合わせて計2300万円は1円も手を付けずに貯金しているそうだ。

また、お金を稼ぐ上で効率が良いのは講演会で、月に数本。「90分くらい喋って、+サイン会で60~80万円」の稼ぎになるそうだ。

羽田圭介だけじゃない…最近公開されたあの人達の月収

特製のニューお盆を製作したエピソードなどを披露。その案内役をベッキーが務め、ロケでの撮影や、英語のフォローをする

優勝前は芸人の収入が1万円だったが、通帳を見たところ現在は「100倍に近い額が入った。うれしかったですね」

2.5次元舞台で話題の俳優・北村諒さんの月収は?

北村 諒(きたむら りょう、1991年1月25日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。

ナルト6日目終了! ご観劇、誠にありがとうございました! 明日も夜公演のみ。 集中。 皆様 雨が降ってきたのでお気をつけてお帰りください! 今日もありがとう(*^^*)! pic.twitter.com/JXwW0k9XFM

主な出演作品【舞台】暁のヨナ弱虫ペダル・IRREGULAR〜2つの頂上〜八犬伝-東方八犬異聞-四谷怪談弱虫ペダル・インターハイ篇TheWINNER

「26歳にしてはすごい。このマンションに住めるだけある」「高級な時計が買える」くらいの月収だという。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。