1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松ちゃん田中聖逮捕で持論「大麻は…」元メンバーもコメント

渋谷区の路上で、大麻を所持していたとして逮捕され田中聖氏の事件…家宅捜索で徐々に報じられたことや元メンバーやワイドナショーで松本人志さんのコメントが話題

更新日: 2017年05月28日

11 お気に入り 141283 view
お気に入り追加

田中聖氏の大麻を所持していたとして逮捕された事件

【本格的にマーク】田中聖容疑者、10年前から薬物疑惑が浮上していた news.livedoor.com/article/detail… KAT-TUNが初シングルを出してから、少し後の時期か。複数の情報筋から、信頼性の高い情報を入手していたという。 pic.twitter.com/lCJokPpGib

逮捕された際、車内から見つかった巻紙の一部に使用の痕跡があったことが26日、警視庁渋谷署への取材で分かった。

大麻は「自分のものではない」と容疑を否定している。また、巻き紙については「巻きタバコを1日10本から20本、自分でブレンドして作って吸っている」と供述

田中容疑者を乗せた警察車両のバスが渋谷署を出発すると、フラッシュが一斉に浴びせられた。

芸能界からは、様々な声が

一番ショックを受けるのはやっぱり今まで応援してくれたファンとかスタッフ。

元光GENJIのメンバーが覚醒剤取締法違反で逮捕されていただけに神妙な表情で語った。

「聖のことを容疑者と呼ばないといけないことが本当に残念。やんちゃだけど、先輩たちからかわいがられる存在だった」

TOKIOの国分太一

抜けてしまったメンバーの事件で、足を引っ張られるかたちになり、他人事じゃなくて僕自身もつらい気持ちになる」

NEWS・加藤シゲアキ

芸能人っていうのは夢を売るっていうのがあったり、だけど、ドロップアウトしているように見せかけている部分もあるんですよ。

「だけど、本当にドロップアウトしたら誰も付いてこなくなっちゃうわけで、彼のこと応援してきたファンは夢を全部、つぶされちゃって、本当にファンはお気の毒ですよね」

そんな中で、自宅の家宅捜索が行われ徐々に報じられたこと

東京・世田谷区の自宅マンションには、親族とみられる女性が立ち会い

段ボール箱2個分の押収物が捜査車両に運び込まれ、その女性が捜査関係者と車両に乗り、自宅を後にした

女性が何者で、いつから自宅にいたのか、なぜ逮捕後も自宅にいたのか、謎は深まるばかり。

渋谷署は「押収物などはコメントできない」と説明した。立ち会った女性との関係性などにも「本件とは関係ないのでお答えできない」

知人によると、現在は振付師で、アイドルグループを担当していたこともあったという

近隣住民は「中島美嘉のような少しミステリアスな雰囲気」と印象を語る。

このたび兄が逮捕されたことによって活動に何か影響が出るのではないかと心配されている。

「ミュージックステーション」での、亀梨和也と山下智久によるユニット「亀と山P」のパフォーマンスでは、樹がバックダンサーの1人を務めた。ファンはひとまず安心

そんな中で、元メンバーからのコメントが上がっています。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。