1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

高杉真宙や吉沢亮、東出昌大も…あのイケメン俳優たちの「写真集」に注目!

俳優の高杉真宙(まひろ)さんが、2作目となる写真集「20/7(トゥエンティーセブン)」(ワニブックス)を7月1日に発売することが28日、明らかになった。最近発売のイケメン俳優の写真集をまとめてみました!

更新日: 2017年05月28日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 88120 view
お気に入り追加

○大活躍中の若手俳優・高杉真宙

俳優の高杉真宙(まひろ)さんが、2作目となる写真集「20/7(トゥエンティーセブン)」(ワニブックス)を7月1日に発売することが28日、明らかになった。

高杉の“20歳”を切り取った写真の数々がおさめられる同写真集。大人の階段を上った高杉の姿を7人の写真家が写し出した。

○写真集は“ 7人の違う自分”をテーマに20歳の高杉さんの姿を表現

写真集は“ 7人の違う自分”をテーマに「男の自分」「染まらない自分」といった20歳の高杉さんの姿を表現。

白い衣装の写真は最後に撮影したものだそうで、「自分で見ても、最初の頃と比べてかなり大人っぽくなったなあと思います」と語っており、カットごとの違いも楽しめそう。

初の握手会の開催も決まっており、東京は7月2日、大阪と名古屋は7月29日に実施される。

○タトゥーメークに初挑戦

俳優の高杉真宙(20)の7月1日発売の2nd写真集「20/7」より、新たなカットが公開された。

ロングインタビューや胸元がはだけたセクシーな写真を掲載しているほか、タトゥーメークに初挑戦している。

○写真集を楽しみにする声も多いです!

あ、真宙くんの写真集まだ予約してない……… 忘れてた...

今日真宙くんのLINELIVE⭐️ 写真集予約したけど、握手会までには絶対届いてない 大阪と名古屋同じ日…どっちに行こかな……

真宙くん写真集のやべぇカットが公開されて大人感が過ぎるぜぃ〜とゾワッてたら、握手会が大阪でもあると知って今度は震えておる。そしてテンションがおかしなっている〜(((o(*゚▽゚*)o)))

写真集表紙と握手会の詳細でた 表紙の真宙くんめっちゃカッコイイ(;_;) 握手会は7月2日東京、7月29日大阪、名古屋の3ヶ所✨ LINELIVE楽しみー♡

んっ?名古屋の握手会に行くとしたら、29日まで真宙くんの写真集は見れないってこと??(°o°:)なかなかツライな…サイン本は発送遅いみたいだし…。もう一冊買うしか??東京の握手会も行きたいけど、東京しか行けない人もいるだろうし…

最近発売のイケメン俳優の写真集をまとめてみました!

○イケメン舞台俳優・荒牧慶彦、1st写真集『LMN』発売

荒牧は、舞台『刀剣乱舞』、ミュージカル『薄桜鬼』新選組奇譚(沖田総司役)など数々の人気舞台に出演し、いま最も勢いのある俳優だ。

今回の写真集では、グアムで撮影を行い、朝起きてから就寝するまでの姿をありのままに切り取ったという。

大人の色気を存分に出したカットも収録するなど、荒牧のさまざまな表情を余すところなく詰め込んだ一冊となった。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。