1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

山田孝之 with MARO Boyzが歌手デビュー!?MVがインパクト強すぎ!

山田孝之 with MARO Boyzが「モテモテマーロ」を配信リリース。モテモテダンスを披露してるMVがインパクト強すぎ。

更新日: 2017年05月28日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 25271 view
お気に入り追加

公私ともに話題になる山田孝之さん

数多くの作品に出演し、日本を代表する俳優のひとりとして活躍しています。

赤西仁のインスタグラムアカウントにしばしば不思議な形で登場したり、ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・Takaと花見に出かけた様子を明かしたりと、その交友関係を含めてミステリアスな部分が注目を集める

5/26 山田孝之 with MARO Boyzとして配信リリース!

「MARO」CMで山田さんが歌っているあの曲が、2017年5月26日に配信リリースされました! 曲名はずばり『モテモテ♡マーロ』

同曲は、山田の奇抜な髪型と歌、ダンスで話題に。そのフルサイズバージョンが完成し、あわせてミュージックビデオ(MV)も公開された。

新曲「モテモテ♡マーロ」はそんな愛すべき男達[MARO Boyz]の内面から滲み出る、本当の意味での「カッコよさ」が伝わってくるものとなっている。

そのMVも公開!

「MARO Boyz」は、リーダーの生き様に賛同し、国籍を超えて集まったメンバー。アフロヘア、ピッチリ横分けなどのインパクトのある髪型と個性的な衣装で「♪もてもてマーロ もてマーロ」とクセになるフレーズを歌い、“モテモテダンス”を披露する。

MVには山田の姉であり、歌手/モデルなどとして活躍しているSAYUKIも出演。SAYUKIは赤いドレスをまといダンスを披露している。

インパクト強すぎ!

「僕は、モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていればそれが一番カッコいいことだと思います」とメッセージを送っている。

新聞に載ってたマーロ。準備に2ヶ月って!山田孝之もスタッフと色々詰めたんだなぁ。お疲れ様でした pic.twitter.com/JNi5YwxJNx

山田孝之の「モテモテ♡マーロ」の中毒性が凄い。頭の中でずっとあのメロディがループしてる

山田孝之のもてもてマーロってCM何あれw若い頃はあんまだったケド、最近の吹っ切れっぷりほんすこw

LINE MUSIC、普通に好きなバンドの曲にしようと思ってたのに、トップページで山田孝之出てくるのはズルいよな。(MARO) pic.twitter.com/dlsRPhSbLI

ちなみに6月は映画も!

カンヌ国際映画祭へ“正式応募”した主演作「映画 山田孝之 3D」が、6月16日(金)に全国公開。ドラマと同じく松江哲明、山下敦弘が監督を務め、芦田愛菜が友情出演する。

イリュージョンのような言葉と映像で「山田孝之」を3Dで体感する作品。

映画山田孝之3Dって何やこれwwwwwwwwすっげえ見たい

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・芸能などエンタメ系まとめ。その他もろもろ。