1. まとめトップ

Twitter発。『恋に迷う人』の心に突き刺さる"呟き"

「苦しい恋」を経験する人の心を震わす"呟き"を集めました。。

更新日: 2017年06月12日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
449 お気に入り 236383 view
お気に入り追加

◆『好きであることの意味』

君を好きになっても何の意味もない。どうせ叶いもしない。届きもしない。伝えることすらしないで終わるだろうから。だから意味なんてないのよ、好きであることに。目を瞑って、耳を塞いで、通り過ぎるのを待てば鎮火する程度の、ささやかな恋心だ。じわじわと熱くなる火種を胸に抱えて、今日も生きる。

◆『わたしたちはあと…』

わたしたちはあと何回出会えるのだろう。想うだけで泣きたくなる人に。片時も離れたくない人に。自分以上に大切だと思える人に。その存在だけで心が満たされ、救われてしまうほどの愛しい人に。

◆『両想いの秘訣』

◆『恋』は…苦しみ。。

できればこんなに好きに なりたくなかったよ。 こんなに苦しい恋だなんて 思ってなかったから。

◆『あなたに出会わなかったら…』

あなたに出会わなかったらこんな辛い思いもしなかったし、大きな幸せをしることもなかった

あなたに出会わなかったら知らなかった感情があります。 あなたと知り合ったことで失った感情もあります。

◆『嫌いになれない』

嫌いになれない、って一番地獄じゃないですか

好きな人のことを忘れようとする あの人の嫌なところ あの人と食い違った感情を思い出す なかったことにはできなくても せめてなくしてしまいたいと思う気持ちを強くしようとする そうやってどんなに否定しても それでも好きだった人だと気づいてしまう 好きな人は嫌いになれない人でした

◆『会いたい』

「好きです」「愛してます」より確かな言葉は「会いたい」です

連絡したいけどしたくない。 会いたいけど会いたくない。 忘れたくないけど、、忘れたい。

会いたい気持ちを「会いたいなぁ!会えるまで楽しみだなぁ!よし頑張ろう!」って思える人と「会いたい…こんなに会えないのに会えない…会いたい…寂しい…辛い…」ってなる人が付き合うとだいたいロクな結末にならずにどっちかのあるいは両方の心が死んで終わっていくよ。

◆『恋する人の願望』

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。