1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山本彩に武田玲奈も...最近「始球式」に登板した女性芸能人が美しい

山本彩、武田玲奈、鈴木ちなみ、高島礼子が「始球式」に登場

更新日: 2017年05月30日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 81882 view
お気に入り追加

・NMB48 山本彩は「阪神×DeNA」戦の始球式に登板

アイドルグループ「NMB48」のキャプテンで、「さや姉」こと山本彩(さやか)さん(23)が28日、阪神-DeNA戦(甲子園球場)で始球式に臨んだ。

昨日から「TORACO DAY」開催! 本日は甲子園にて山本彩・村瀬紗英・城恵理子が 始球式やイベントに参加しています。 pic.twitter.com/Jf6p913hZQ

虎の耳をモチーフにしたカチューシャを頭につけた山本さんは、黄色と白のボーダー柄Tシャツに白のスカート姿で登場。

山本は、阪神タイガース応援女子「TORACO」の応援隊長を務めており、昨年に続いてのマウンド。

振りかぶって投じた球はノーバウンドながら、大きく外れる大暴投となった。

前日は入念に投球練習を行い、ストレッチをして本番に臨んだという気合の入れよう。「変なところに飛んだので50点。悔しい」と自己採点は厳しめだったが、「甲子園のマウンドから見える景色は日本一だと思う。気持ちよかったです」と笑顔を弾けさせた。

また、「TORACO」として、優勝公約に「甲子園で売り子」を掲げているが、この日、新たな公約も。「私としては、優勝できたら、TORACOの着ぐるみで、トラッキーならぬ『TORA姉』とか、作って欲しい。中に入って、ファンの皆さんを喜ばせたい」と約束した。

残念ながら ストライクとはなりませんでした 応援に来て下さった皆さんも 暑い中、ありがとうございました✨✨ #始球式 #阪神 #TORACODAY pic.twitter.com/QDOcqK7v9o

え///あっ さや姉の始球式可愛いすぎいいいいいいいいいいいいいい pic.twitter.com/h3yADEeSjJ

・武田玲奈は「ロッテ×楽天」戦の始球式に登板

打者・根元内野手、キャッチャー・荻野外野手相手に、緊張しながらも投げたボールは右に大きくそれワンバウンドに。それでもスタンドからは大きな拍手が送られた。

2017.5.21 プロ野球公式戦 千葉ロッテ - 東北楽天@ ZOZOマリンスタジアム ロッテキシリトール発売20周年スペシャルデー 始球式 武田玲奈 #武田玲奈 pic.twitter.com/gSL4EHyMwp

ミットまでワンバウンドで届けると「あっという間に終わってしまいました。ちょっと曲がってしまったので、自己採点は75点くらいです。グラウンドの中は思っていたよりもすごく暑かったので、選手の皆さんには暑さに負けずに頑張ってほしいと思います」とコメントした。

武田玲奈が始球式してる時点でロッテは優勝みたいなもんだからな

ロッテファンで良かった 最高にベストな組み合わせが見れた! ありがとうございます #武田玲奈 #ロッテ #始球式 pic.twitter.com/nqFvKnnhTt

・鈴木ちなみは「日本ハム×ロッテ」戦の始球式に登板

モデルでタレント、鈴木ちなみ(27)が13日、日本ハム―ロッテ(東京ドーム)で始球式を務めた。

「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」限定のハッピーイエローのユニホームに身を包み、人生初めてのマウンドに上がった。

方のマスコットに手を振った後、大きく振りかぶって投げたボールは外角にワンバウンドで捕手のミットに。

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。