1. まとめトップ
0 お気に入り 8514 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼片岡沙耶(かたおかさや)って一体どんな人?

□名前:片岡沙耶(かたおかさや)
□生年月日:1993年7月18日
□出身地:神奈川県
□血液型:A型
□身長:154㎝
□スリーサイズ:90/62/82㎝
□カップサイズ:Gカップ
□デビュー:2001年
□所属事務所:芸映
□職業:グラビアアイドル、タレント


□ツイッター
https://twitter.com/__saya38__?lang=ja
□インスタ
https://www.instagram.com/kataoka_saya38/?hl=ja
□ブログ
https://ameblo.jp/kataoka-saya/

可愛らしい顔立ちとギャップを感じさせる90センチGカップバストを誇り、「ロリ系巨乳」として人気の片岡。自作ビキニで胸の下部分をあらわにする彼女は「下乳天使」と呼ばれ、その大胆な見せっぷりで注目を集める。

▼グラビアアイドル以外のお仕事もしっかりこなしている片岡沙耶

E-girlsの石井杏奈が主演を務める映画「ガールズステップ」に少しだけ出演。彼女は芸能の経験は長いがグラビアの映像作品はそれほど多くはない。だが写真集が多い。

グラビアに進出したのはデビューしてしばらくしてからのようだ

9月上映予定の
『ガールズ・ステップ』という映画に
ちょこっと出演させていただきますっ!!

キャストに載っていないというのが残念。

子供時代からCM・テレビドラマを中心に活動

CMの出演数がかなり多い

高校時代はチアリーディング部で全国大会決勝に出場した経験がある。書道は5段である。

▼片岡沙耶についてもっと知りたい!

趣味 服作り ランジェリーデザイン アニメ鑑賞 漫画

真っ白な羽毛をあしらったビキニで登場した染谷。この衣裳はグラドルの片岡沙耶が制作したものだという。「沙耶ちゃんは服飾の専門学校を出ているということで、作っていただきました。

他のグラドルの衣装まで作ってしまう片岡沙耶さん。これはすごい!

▼その他の出演情報

子役時代から芸能活動を開始するも、一旦学業に専念するため一時芸能活動を休止していた片岡沙耶さん。そして現在では、服飾の専門学校に通っていた経験を見事に仕事でも発揮されています。

1