1. まとめトップ
  2. おもしろ

せ,切ねぇ…思わず『元気出しなよ』ってなるTwitter発のエピソード

切ない気持ちになると同時に、「元気出して」とエールを送りたい気持ちになりそうなTwitterで見かけたエピソードをまとめてみました。

更新日: 2017年06月04日

110 お気に入り 365485 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

futoshi111さん

◆「この人は俺の事好きじゃないよなぁ…」が行き過ぎた人

最近誰かを好きになっても「でも絶対この人は俺の事好きじゃないよなぁ…」て思うようになってしまって その感覚が行き過ぎて「最近胡麻ドレッング好きなんだけど、胡麻ドレッシングは俺の事好きじゃないよなぁ…」て思うようになってしまって、全てが虚無、ヴォイド

@indigoshachou57 もし胡麻ドレッシングへの愛を伝えてリアクションが無かったら、いつもみたいに胡麻ドレッシングをかけられなくなってしまいそうで…

@_stealthbird めっちゃ分かります……。僕はソシャゲのキャラとかに対しても「でも絶対このキャラはry」ってなりますわ……。

@_stealthbird めっちゃわかります…。胡麻ドレッシング症候群と名付けましょう

◆「少女漫画」には溢れているのに…

モテ男に「皆があんたを好きになると思ったら大間違いよ!あんたなんて大嫌い!」って言い放つと、「そんなこと言う女は初めてだ⋯面白い、気に入った!俺の女になれ!」となる展開が少女漫画には溢れているのに、現実で言ったら「⋯と、ミジンコに言われましても⋯」って返されたから、三次元はクソ。

@nkmrerk その手のゲームの「普通の女の子」と紹介されている主人公も細くて足長い・くびれ・胸アリの大勢いるアイドルグループに混ざっても違和感持たないほどのかわいさで「普通」名乗るからそこまでならないと「普通」と認識されないん… twitter.com/i/web/status/8…

◆JDと「合コン」

JDと合コン行ったけど、5人中4人が彼氏持ちだったって人に 「彼氏持ちが合コンに来たんじゃなくてメンズを見た途端に、みんな彼氏持ちになったんだよ」 ってコメントあって辛くなった

@matusitayuu メンズを見た途端、ボソボソ相談して自己紹介で下の名前だけを言うっていうのもありますよ (後でネットで名前を検索されたくないため) (実体験)

◆独身仲間とのLINE

独身仲間とのLINEが「昔は、この歳で子ども2人くらい埋めるって思ってた」「『産める』の変換『埋める』になってるよ」「マジだ、やばい」「ちなみに私も『埋める』って出る」「終わってる」「これは産めないね」「産めないわ」「埋めよう」「埋めよう」って感じで終わるので、誰か救ってほしい。

@nkmrerk 埋める・・・。大丈夫です、はい、まだ大丈夫です!(目を逸らしながら)

◆カールおじさん

そういや、去年近くのスーパーにカールおじさんが販促で来てたんだけど、周りに誰一人集まってくる人がいなくてカールの陳列を直していたの思い出した。 pic.twitter.com/Y7BbLMrz1O

@otofu703 そうか、本人自ら最後の営業をしてたのかぁ。。。 それでも売上のびなかったから・゜・(ノД`)・゜・

@otofu703 横から失礼しますm(。≧Д≦。)m 切ない、切な過ぎる❗️けど、1年以上カール食べてない自分に気がついた…ごめんなさい…おじさん、頑張って❗️

@otofu703 今なら一緒に写メしたい希望者殺到しそうですよね。

◆男は30台から⁉

「男は30台からだよ!」とよくお言葉をいただきますが、「30からかっこいい男」と言うのは、「20台までは一通り遊んで来たが、30台になったら落ち着いてきた男」であって、「30年間生きた男性」ではないって話聞いて、さめざめと泣いております。

@surumelth でも20代の時は全然モテなかったけど30代になってからモテだす人って結構いると思うけどなぁ 前のバイトの店長も言ってた。 元気出せよ

1 2 3