1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ホントに大丈夫なの?最近いろいろと心配されちゃってる芸能人たち

みなさん、いろいろと心配されているようです…

更新日: 2017年05月30日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 99776 view
お気に入り追加

▼あの大物にも食ってかかる泰葉が心配…

泰葉は4月24日のブログで、元夫で落語家の春風亭小朝(62)から20年にわたって虐待を受けていたと告白。

「私 泰葉こと海老名泰葉は 春風亭小朝事花岡宏行を告訴する準備に入りました」と報告した。

泰葉が、和田アキ子を名誉毀損、営業妨害で告訴することを、5月27日の自身のブログで宣言した。

和田が自身のラジオ番組で話した内容について「明らかなる“営業妨害”“名誉毀損”」だといい、また義理の兄である峰竜太と彼女が長年司会を務めている『アッコにおまかせ!』は峰の“涙ぐましい努力”があってこその番組であるというのだ。

和田を提訴する理由などについて、有料のメルマガなどで明かすことを報告するということもあり、度の過ぎたマーケティングでは、との声もあがっている

▼ゆうこりんは、まだ離婚の傷が癒えていない様子…

カリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3月に離婚したタレント、小倉優子(33)

離婚特需でテレビ出演は多く、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)を皮切りに、『あさイチ』(NHK)、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)など人気番組に次々と出演。

小倉優子(33)が23日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)にゲスト出演し、苦しい胸中を明かした。

さんまから「ゆうこりんも、まだまだこれから恋をして、再婚もして」と声を掛けられたが、「いやぁ……できる気がしないんですけどね」と苦い表情を浮かべた。

こうした小倉の姿にネット上の視聴者からは、「離婚の傷は癒えていないのかも」といった心配の声が。

さんま御殿見てる。 ゆうこりんが心配……なんか少し疲れてそう。。。

▼「ダメな顔」を公開した山田孝之に、ファンからは心配の声が…

俳優の山田孝之が26日、5人組グループ「山田孝之 with MARO Boyz」として配信シングル「モテモテ▽マーロ」(▽=ハート)をリリース

新曲「モテモテ♡マーロ」は、メンズケアブランド「MARO」の新CM曲。山田孝之の歌とダンスで話題沸騰中の楽曲だ。

iTunes初登場で初日のミュージックビデオランキングで1位に輝き、その後も同デイリーランキング1位を独走中!

山田孝之が、5月21日にオフィシャルInstagramを更新し、自称“ダメな顔”を公開した。

逆にセクシー 山田孝之の”ダメな顔”に母性をくすぐられる女子が大量発生 「ダメな顔でもダメじゃない」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/OjcP0hliXe

しばらくして「これはきっとただの水さ #私は生きるのがとても下手」と意味深なコメント共に、何らかの水分を飲んでいる連続写真も投稿。ファンを大いに心配させると、またしばらくして「テキーラ飲みすぎた #グッナーイエッヴァリ」と一転、陽気なつぶやきをし、大勢のファンを翻弄(ほんろう)した。

1 2