1. まとめトップ

GENKINGはしくじりをしていない?!成功体験の全貌が明かされたその内容とは??

5月28日(日)放送のしくじり先生でGENKINGさんがセレブではなかったことを明かしています。ですがその一方で、「これはしくじりではない!」といった声も。。これは一体どういうことなのでしょうか?!

更新日: 2017年05月30日

0 お気に入り 6438 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

これ、何にもしくじってない。 初めは無理をして気が付けば借金が膨らんでた→テレビで話題になって仕事してたら借金返せれた→今は無理なくやってます。 ちょっと背伸びしたけど、成功してますって事だよこれ。 togetter.com/li/1115054?pag…

しくじり先生でのGENKINGさんのカミングアウトを見てて、冷や汗かいたキラキラアカウントの皆さん、お元気ですか? #しくじり先生 pic.twitter.com/2ODwJnrxB1

こないだのしくじり先生で、GENKINGさんがした話は、周りへの虚栄心でブランド品買いまくってローンしまくってしくじった話ではなく、なりたい自分を貫き通したからこそ今の地位を手に入れたという引き寄せの法則の話じゃないかと思ったんですけど。どうよ?

ごもっとも。。

GENKINGってどんな人??

GENKINGプロフィール
出身地 愛知県
身長 176cm
体重 54kg
血液型 A型
趣味 ファッション、美容
特技 ペイント

インスタグラムで話題になる。
プロフィール非公開の謎の男子として話題です。
自身のアパレルブランド「BADASS」を設立。
高級ブランドのバッグなどにペインティングする事が特技!
ツイッターとブログを更新中!

女性より美意識が高く女性から見ても綺麗!と感じるGENKINGさんですが芸能界デビュー後はユニセックスとおっしゃっていましたが昨年「性同一性障害」である事をカミングアウトされ、診断書も公開し話題を集めました

メスの方は体に入れてはない様なのですが「ホルモン注射」をされているそうで、そちらも告白の方をされました。
ホルモン注射によって女性らしい顔つきになってさらには胸も出てきた様です!

しくじり先生から成功体験の全貌が明かされます!

セレブぶっていたことを明かすと共に、GENKINGさんの成功体験が語られます!

当時の月収は約20万円ほどで、華麗なインスタはすべて虚飾に満ちたものだったそう。超見栄っ張りな性格が災いし、かなり無理をした生活を過ごしていたという。

インスタをゴージャスなものに仕立て上げるため、ブランド品を買っては写真を載せ、すぐに転売していた事実も告白。180万円のシャネルの時計にも手を出し、毎月3万円のリボ払いで返していたという。

海外へ行くにも、片道だけビジネスに乗り、写真を撮るために1泊だけ豪華なホテルに泊まるなどし、ついに自身のクレジットカードや交際相手のカード6枚分が満額に。返済が追いつかなくなり、1000万円もの借金を抱えてしまったそうだ。

その後、芸能界入りしたGENKINGだったが、虚に身を包んだ生活が続いていた。その中で自宅を公開することになってしまい、ロケ用に高級マンションに引っ越したのだが、ついに全身にじんましんが発生し、吐き気をもよおすなど体調に変化が現れ始めたとのこと。

そういえば、私もストレスで全身じんましんが出たことがあったっけ。

最後に、「自慢はカッコ悪いこと。SNSは自分を(いろんなキャラに)作りこむことができるけど、勝負する場所ではない。身の丈に合った写真で楽しむべきだし、自分をしっかり持っている人ほど自慢をしてこない」と語ったGENKING。1000万円あった借金も、わずか1年で返済し、今は「顔が優しくなった」と周囲から言われるようになったそうだ。

#しくじり先生 でGENKINGがインスタは借金してでも見栄はって投稿してたと言う話、しくじってないよね。それが元手テレビ出演に繋がり、借金完済してビルまで建ててる。インスタへの1000万円は娯楽を含む投資だと思えば安かったのでは?美貌ありきの投資だから一般人には真似できない

しくじりから学べることが本質を突いていた!

こだわりを探求し続ける行動の中に成功法則が!!

お金に関してでも、「ワクワクする気持ちに従っていれば、現実は自分を豊かにサポートしてくれる

自分がワクワクすることを始めるとき、二つのことが起こります。
第一に、非常に素晴らしい偶然が次々と起こります。常に魔法のように、あるべき所に、あるべき時に、あるべきことが起こります。
そして第二に、自分のやることが、努力なしに進むようになります。

自分の心に従うってとっても重要なことだったんですね!!

途中で諦めてしまう人と
GENKINGさんのように成功する人の違いは
「自分の信念を押し通せるかどうか」
にあるんじゃないかなって思います。

「見栄を張ってでもセレブになりたい!!」
という思いが本望だったからこそ
Instagramにもそのワクワクするエネルギーを
注ぐことが出来たんだと思うの。

自分の心に嘘をつかないのが大事なのかも?!

1 2