1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人っぽくて可愛い♡「レースキャミ」で作る、おしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれなレースキャミソールの着こなしコーディネートを紹介します。レイヤードはもちろん、インナーとしてもOK!レースキャミをたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2017年06月30日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
89 お気に入り 53337 view
お気に入り追加

やっぱり可愛い、レース素材♡

上品で可愛いレースは今季のファッションに取り入れたい素材!

1枚でさらっと着たいレーストップス。透け感のあるレースは女らしさ漂いますよね♡

今年はレースが大豊作!ブラウスからガウンなどアイテムもさまざま。刺繍や素材によっても雰囲気が変わります。

キャミソールでおしゃれに取り入れたい♪

簡単にオシャレできるトップスといえば「キャミソール」。

ユニクロなどの無地白インナーの上に「キャミソール」を重ね着するだけでスタイリッシュ!

とにかく女性らしさが引き立つ繊細なレースの素材は今年の大ヒット。 特にレースのキャミソールが海外でも爆発的に人気なんです!

出典wear.jp

シンプルなコーデに加えるだけで今季らしさが出てかわいさもアップしますね。

デニム・ワイドパンツ・スカートなどのアイテムはもちろん、カジュアルからガーリーまでファッションテイストも選ばず使える優秀トップス。

参考になる、おしゃれなレースキャミソールの着こなしコーディネートを紹介します。レイヤードはもちろん、インナーとしても◎

デニムワイドパンツと合わせて

出典wear.jp

優しい印象のホワイトレースのキャミソールコーディネート。

インナーをブラックのTシャツにすることで、ホワイトレースの清楚なイメージが少しカジュアルな印象に。 ボトムスに合わせたデニムワイドパンツとの相性も抜群ですね。

出典wear.jp

スエード×レースのキャミソール♡

新鮮な気持ちにされてくれるスエードアイテムは、ぜひコーデに取り入れたいところ。 シンプルで夏にも冬にも馴染む温度感☆

出典wear.jp

ピンクのキャミで可愛いコーデは、スニーカーでカジュアルダウン♪

レースの素材感がたまらなくガーリーで、薄めのデニムやキュートなヘアスタイルにもぴったり。

ロングガウンを羽織って女らしく♡

出典wear.jp

レースで胸元を縁取ったキャミソールはセクシーなアイテム。

ゆとり感のあるハイウェストデニムでカジュアルなバランスをとりつつ、透け感のあるエスニック風のドレスを羽織ってエレガンスに。

ノースリーブにキャミをレイヤード♪

出典wear.jp

フェザーのようなレースが可愛いキャミソール♡

海外ブランドのZARAらしい個性的な1枚です。 大きめのVネックで、より女らしい雰囲気になりますね♡

スキニーデニムを合わせてると、大人っぽい!

出典wear.jp

コンパクトなデザインで、シンプルなコーデを一気に華やかにしてくれるキャミソールです!

小さめのつくりなので、レイヤードが作りやすく、バランスも取りやすいので、スタイルアップにもつながるのもうれしいですね♪

出典wear.jp

ダメージデニムを合わせれば、こなれ感のあるカジュアルコーデの完成です。

ガーリーなレースのキャミソールは、ブラウンのTシャツをレイヤードすることで、大人な雰囲気に仕上がりますね。

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。