1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

せつなすぎる…あの独身芸能人たちが語った結婚への本音

吉田羊さんはトーンダウン中?

更新日: 2017年05月31日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 172110 view
お気に入り追加

▼吉田羊は結婚したいものの、トーンダウン中?

仲のいい『笑点』(日本テレビ)の司会を務める春風亭昇太に『50歳になっても独身だったら結婚しようか』と話をしているそう

独身であることから、「ずっと1人という“怖さ”はある?」と問われると、「死ぬまでに一度は結婚したいけど、もらってくれる方がいればねぇ」とポツリ。

「以前はもっと積極的だった」と指摘されると「トーンダウンしてますね…」と苦笑しつつ「何年も(結婚したいと)言ってますので、自分自身“いいかげんにしろよ”という感じになってます」と弁解した。

▼峯岸みなみは、結婚での卒業を夢見ている模様…

インターネット番組『峯岸みなみのみぃちゃんといっしょ』(Abema TV)では『アイドルって何歳までやっていいんだー』と悩みを口にして、『もう(卒業の)タイミングわかんない』と投げやりのような状態

「一周回って何を言われても(AKBに)居てやろうかな」とハッキリ答えており、当面卒業する気持ちはなさそうだ。

29日放送の『バイキング』にAKB48の峯岸みなみが出演、自身の恋愛と結婚についてコメントする場面があった。

MCの坂上忍が峯岸に「(引退理由が)おめでたい方向だったら嬉しいですよね」と問いかけると、峯岸は「私も30歳に向けて方向を考えているので」とAKBの卒業を匂わすコメントをした。

坂上には「追い出されるまでAKBにいすわるって言ってたじゃん」「AKBって恋愛禁止なんでしょ」と矢継ぎ早につっこまれたが、「でもやっぱり幸せなことが起きたら......」「恋愛ゼロ日結婚!」と乙女心満載で返答。

▼又吉直樹は結婚に対し、気合いを入れ過ぎてしまうみたい

これまで恋の噂がなかった又吉だが、「劇場」には自身の体験談をちりばめたといい、「主人公が彼女とクレープを一緒に食べたら差し歯が取れてしまったというくだりは、僕が高校生のときの話」とニヤリ。

又吉直樹が28日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、自身の恋愛と結婚観を明かしました。

結婚については「全力で結婚しようと思っている」とし、「その娘のために色々、やったろうみたいな気合が入ってしまう」と自身の性格を分析

具体的な相手がいるわけではないのに結婚に対して気合いを入れ過ぎてしまうことを、「神様おらんけど、神社だけ建ててる」と独特の表現をしていた。

▼志村けんは、鈴木亜美の結婚生活にため息漏れまくり…

1 2





ピュンマさん