1. まとめトップ

見逃さないで(≧▽≦)2017年6月ドラマはキャストが豪華で面白そう!!

2017年春ドラマも終盤!意外に見逃しがちな6月スタートのドラマが面白そうです!千葉雄大、西島秀俊、小出恵介とキャストも豪華です!見逃さないで~

更新日: 2017年05月31日

4 お気に入り 8628 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◇ソースさんの恋

コンビニでバイトしながら画家を夢みる、“地方出身の美大生”―。バイトで日々を暮らしながら絵の腕を磨き、目標にまい進しながらも、壁にぶつかり、将来に悩んでいた。

恋愛とミステリーサスペンスが交錯しながら展開する“王道の青春恋愛ドラマ”。

正体不明のトラウマにとらわれる彼女は、打ち明けられない不安を抱え、日々を生きていた。

女優のミムラ(32)が主演を務め、相手役として俳優の千葉雄大(28)が出演する。

バイト先のコンビニでソースだけを買っていくミカに恋心を抱き、いつしか彼女を「ソースさん」と呼ぶようになる正直。

10歳の年の差を越えて順調に恋を育むかと思いきや、ミカの壮絶な過去が徐々に明らかになり…というストーリーになっている。

ソースさんの恋、 この前はじめてテレビで予告見れた〜!!! ドラマ見る予定だし、 原作も読みたい!

ソースさんの恋。千葉雄大くんが出演。見ようかな。

◇屋根裏の恋人

破滅の音は屋根裏から聞こえてくる!土曜の夜に新たな 背徳の恋愛サスペンスが登場!

14年ぶりの連ドラ主演となる石田ひかりさんと9歳差となる今井翼さんによるラブサスペンスドラマです。

パーティの給仕で忙しくしていた衣香は、キッチンの物陰から腕を掴まれ強く引き寄せられる。恐怖におののく衣香に声をかけたのはかつての恋人、瀬野樹(今井翼)。

瀬野が屋根裏に棲みついた本当の理由とは。そして衣香は、壊れかけた家族とどう向き合っていくのか。“すべての裏”が明らかになる時、衝撃の結末が待ち受けている!

翼くんが!!!面白そうなドラマやる!!!今知った!!!たくさん宣伝してほしい!!!楽しみです!!! #屋根裏の恋人

「屋根裏の恋人」早く見た~い♩♬♡゚*。 楽しみにしてます !!( ๑>ω•́ )۶

◇神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~

食品メーカー舞台の“痛快クレーム対応型 サラリーマン物語”熱血漢の凉平役を演じるのは小出恵介。

『海の見える理髪店』で『第155回直木三十五賞』を受賞した荻原浩の小説『神様からひと言』が原作。

直木賞作家・荻原浩さんの原作を、ネット炎上対応など現代的要素を織り交ぜて『マッサン』の羽原大介さんが脚本化。

主人公・佐倉凉平(33)は、曲がったことが嫌いな熱血漢だが、時々正義感があふれすぎて上司と衝突してしまうことも。それが原因で、大手広告代理店から、ここ『珠山食品』に転職してきたばかりだが、着任早々の大きな会議の席、また上司とケンカをしてしまう。

1 2