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1週間でやせた!早くてカンタンに痩せるダイエット法5選

ダイエットは大変でキツイというイメージがありますよね・・・できれば早くカンタンに痩せられるようなダイエット法で痩せたいものです。1週間という短期間で効果を発揮してくれるダイエット法にしぼって5つの方法を紹介しています。今年こそは効率よくダイエットをして思わず見とれるような体を手に入れましょう!

更新日: 2017年06月09日

KONNO0209さん

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脂肪燃焼スープダイエット

材料

トマト(大きめのもの)3個
たまねぎ 3個
セロリ 1本
キャベツ 半玉
にんじん 1本
ピーマン(パプリカでも可) 1個
コンソメスープの素(もしくはブイヨン、かつお節と昆布の和風だしでもよい)

作り方

1.材料を適当な大きさにカットする。生のトマトがない場合は、400gのトマト缶で代用してもよい

2.切った材料を鍋に入れ、そこにひたひたになるくらい水を入れる

3.鍋を火にかけ、野菜を煮る

4.コンソメの素を入れ、水を足しながら野菜がくたくたになるまで煮る

ダイエットのやり方

お肉・イモ類・果物も食べていいことになっていて、
2日目はサツマイモやジャガイモが好きなだけ食べられ、
5・6日はゆでたお肉・野菜なら好きなだけ食べられ、
最終日の7日目は、玄米ごはんなら好きなだけ食べられるというルール付きです。

金剛筋シャツ

金剛筋シャツ 2枚目は普通のシャツとの比較 めちゃ締まるwwwやべえ pic.twitter.com/5pMGPrE9Gn

金剛筋シャツを着ながら減量開始。いつもの食事制限と筋トレに加えてインナーマッスルを意識した体幹トレーニングを取り入れてみました。
2か月が経過した大会前の計量で、79kg!なんと7kgの減量に成功しました!

昨日、巷で噂の金剛筋シャツが届いたから試着して見たのだけれど早速効果が出て焦る

金剛筋シャツ買っちまったw ぜってーマッチョになろw クリロナめざすわ!!w

豆腐ダイエット

ご飯1杯のカロリーは約270kcal、豆腐1食分(200g)は約100kcalです。
主食を豆腐に置き換えることで、摂取カロリーを3分の1近くに抑えられます。単にカロリーを抑えるだけでなく糖質を大幅にカットできるところがポイントです。

豆腐ダイエットのやり方は、3食のうち1食や2食の主食を豆腐に置き換える事です。
3食すべての主食を豆腐に置き換えた方が体重は減りやすくなりますが、そうなると今度は炭水化物が不足してしまいます。

木綿と絹ごしの栄養価はそれほど変わらないので、どちらを選んでもダイエット効果に大きな差はありません。
強いて言うなら栄養価が高く糖質の低い木綿豆腐ですが、気分やレシピに合わせて使い分けた方が結果としてうまくいくでしょう。

豆腐ダイエットについて調べてたら「お米だとお茶碗一杯200キロカロリーくらいあります。ところが豆腐だと...(豆腐の大きな写真)一丁食べても200キロカロリーです!」みたいな説明出てきてこれはヤバイなと思った

今体重測ったら2キロ落ちてた!豆腐ダイエット効いてるぅ!!!

弟とお父さんが豆腐ダイエット成功したから私もやりはじめました

スクワットダイエット

スクワットダイエットは痩せられるとしてかなり人気としているダイエットの一つになります。
このスクワットダイエットは、お腹だけではなくてあらゆる部分が痩せてくれて、さらに筋肉がつくのでかなり良い体型にできます。

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KONNO0209さん

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