1. まとめトップ

TOKIOリーダー城島茂に熱愛報道!お相手は25才年下グラドルの菊池梨沙

6月1日発売の「女性セブン」が城島茂とグラドル菊池梨沙の交際を報じる。城島の自宅マンションにお泊まりする関係。

更新日: 2018年03月20日

3 お気に入り 132108 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

自宅マンションで同棲中

5月下旬に都内の繁華街にある会員制のバーにいた2人は、深夜4時過ぎに城島の自宅マンションへ消えていった。
その4日前にも、都内のしゃぶしゃぶ店で食事を楽しむ様子を「女性セブン」記者に目撃されている。

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。

2人の知人の証言で、「行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてある」そうです。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。

菊池さんは知人に「この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!」と言ってるようだ。

お相手はグラドル菊池梨沙

「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)

グラビアアイドルとして活動しながら、テレビ朝日の「全力坂」や、メ~テレ「キングコングのあるコトないコト」のウラドリガールとして出演している。

年下よりも年上の男性がかなり好きで「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。

5月6日にファーストDVD「Catch me」発売記念イベントを行った時の発言。「目指すのはマリリン・モンロー」とも言っている。
記事によれば菊池さんは日大芸術学部の文芸学科で学ぶ現役女子大生。

菊池梨沙さん TOKIOのリーダー城島茂と交際報道。 「お尻が柔らかいので動くとくい込む」だそうです。 リーダーやるねぇ( *`ω´) #TOKIO #城島茂 #菊池梨沙 pic.twitter.com/YeSHhggktF

2017年に破局報道が出ている

TOKIOの城島茂と菊池梨沙に“破局”の可能性があると「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じている。「女性に電話→フラれてガールズラウンジ」というリーダーの飲み方に、同記事は菊池との破局を示唆した。

2017年11月の記事。リーダーが西麻布で女性をナンパしたが失敗したとう記事で、破局を示唆する事実は書かれていない。

城島は自身の親にも菊池を紹介済み。交際は順調かと思われていたが、報道が出たことで2人の間に距離ができてしまったという。

記事によれば、女性は周囲には結婚について「まだ全然そんなの考えられない」と漏らしているのだとか。

公に『城島さんの恋人』となってしまい仕事も窮屈になってしまったのと、城島さんとの交際が“売名行為”と言われることがあって、それもつらかったようです。

2018年3月14日のNEWSポストセブンの記事。半年前の破局の原因が書かれています。

2018年には復縁報道

もともと、外で派手に遊ぶのは苦手なタイプ同士、最近ふたりは家で地味デートをしているようです。

2018年3月14日のNEWSポストセブンの記事。「嫌いで別れたわけではないので、連絡はとっていたみたい」「梨沙ちゃんが住むところを探したりするのを、城島さんが相談にのっていた」とのこと。

1