うまそすぎる!食べログで評判の「◯◯パン専門店」

パン一種類で、勝負してるパン屋さんを集めました。こだわり抜かれた、それぞれのパンは絶品間違いなしです。※食べログの評価は6月5日時点のものです。

更新日: 2017年06月05日

458 お気に入り 125245 view
お気に入り追加

衝撃的なうまさと話題に

このハムとチーズの組み合わせ…。

絶対うまい!

レストランでフランスパンの担当として働いていたご主人が、「いろいろな人が思い思いにくつろげる空間を作りたい」と2014年に始めたお店

店内には、フランスパンを使ったさまざまな“サンドイッチ”が揃っている。

SONKAさんのバゲットを一度食べてしまうと、適当なチェーン店のバゲットはもう食べられない。それだけ私にとってコチラのバゲットは衝撃的

その秘密は、奇跡的に巡り合ったという国産の小麦粉。

モチモチの食感で、噛めば噛むほど口の中いっぱいに甘みが広がります!

見た目からも伝わるサクフワ感♪

バターのテカりが、おいしいさをより一層引き立ててる。

一口にクロワッサンといっても、牛乳クリームが詰まったスイーツ系に、

チーズがたっぷり詰まった個性派パンなど、種類は豊富!

というのも…。

バラエティ豊かに作ることができ、お客様もご自身のお好みに合ったパンを見つけていただくことができるのはではないかと思ったのが、「クロワッサン専門店」を始めようと思ったきっかけ

さらに、こだわり抜いた北海道産の牛乳で作っているので、とても優しい風味に仕上がっている。

どちらも本当に香ばしく、パリパリ、サクサク。シュガーやシナモンを使ったものはおやつ感覚で食べられ、チーズやベーコンを使ったものはビールやワインにも合う

専門店の中でも、随一の評価!

見た目からは想像がつかない、ふわふわの食感と様々な具材の織成す味のバラエティに、コッペパンの概念がくつがえる

スイーツ系だけで30種、具は50種類もある。

この味が、最近では東京でも味わえて…。

それがこちらの↓

福田パンに感動した吉田さんという方が、福田パンの精神・心意気を学び、東京の亀有で「吉田パン」をオープン

福田パン同様、大きなコッペパンにすっごい量の具が詰まってる!

カレー屋さんが作る絶品カレーパン

最近、口コミで人気になっている、カリカリのカレーパン。

【東京】青山店、自由が丘店、中野店
【神奈川】伊勢佐木町店
【埼玉】浦和店
【大阪】なんば千日前店
【北海道】札幌オーロラタウン店、札幌ステラプレイス店

※青山店で食べログ☆3.54

1 2

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。