1. まとめトップ

1000円だから揃えたい!ユニクロの「2wayリブレースタンクトップ」が可愛い♡

UNIQLOの「2wayリブレースタンクトップ」が話題!1000円というプチプラ・2WAY使用というだけでなくレースで女らしさもばっちり♡トップスとしてもインナーとしても活躍しそうです。参考になる、おしゃれなコーディネートを紹介します。

更新日: 2017年06月07日

50 お気に入り 54057 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

ユニクロのタンクトップが今話題♡

肩、デコルテの部分にレースがあしらわれたこのタンクトップ。

みんな大好きなUNIQLOからとっても素敵なアイテムが登場♡それが今人気急上昇中の「2wayリブレースタンクトップ」。

デコルテを可憐に上品に飾るリブレースタンクトップがユニクロから発売され、早くも人気を呼んでいるんです♡

1000円というプチプラ&2WAYなのが魅力!

プチプラアイテムには見えない、繊細で上品なレース使いが目をひくタンクトップ。

レースも可愛いし、プチプラだし文句なしですね!! これからの季節に大活躍のインナーです♡

VネックでもUネックでも、前後ろどちらでも使える2way使用。ちょっとしたその形の違いも印象が変わるので楽しめて◎

前後でVネックとUネックを2WAYで楽しめるデザインだけでなく、しっかりとトレンドを抑えたレースとリブ素材は¥1000というプチプラ価格を越えるクオリティ!

色違で揃えたくなっちゃう♪

枚で着ても、トップスからちら見せしてもとってもお洒落。インナーとしても使えるので、時季を選ばずに使えますね♡

"2WAYリブレースタンクトップ"の魅力は高見えデザイン&上品な雰囲気なところだけでなく、圧倒的なカラバリの豊富さも。ダークカラーからライトカラーまで迷うほどです。

更に肩部分のデザインは下着の紐がちょうど隠れるようになっており、女性ならではのプチストレスを解消してくれますよ。

そんな2wayリブレースタンクトップを使ったコーディネートを紹介!トップスとしてもインナーとしてもたくさん着回したい♪

インナーにして、シャツから見せて

思わずときめく白レースは取り入れるだけで魅惑のレディに♡

大人っぽさのあるカーキシャツを大きく開いてレースを見せて。シンプルなアイテムに合わせるだけでワンランク上のコーデが完成します。

シャツは襟ぬきしたり、ゆるっと着るとより女っぽ度アップ。

そんなスタイルにも、"2WAYリブレースタンクトップ"はしっくりなじんでくれる存在です。

スカラップ刺繍の甘めトップスには、ブラックカラーをUネックで合わせて。

引き締まるカラーをインすることで、大人っぽさが増して素敵に。アクセサリーもシルバーで揃えれば、甘さを控えたコーデになりますね♪

カジュアルテイストにレースをインすることで女性らしさが香る大人なスタイルに変身です。

今季はヌキ襟がトレンドの着こなしでシャツの襟ぐりも大きく開いて見せますが、インナーにリブレースタンクトップをチラ見せさせてシンプルなコーデのアクセントに。

使いやすいのは、やっぱりブラック

けないカラー&厚みのある生地なので、安心して着られるのもうれしい!

肩から胸元にかけての部分がレース素材だから、Gジャンに合わせる甘辛MIXコーデがかわいいですよね。同色のアンサンブルと重ねれば、上品にも着こなせそう。

出典locari.jp

同じシャツコーデでもリブレースタンクトップをほんの少しだけ覗かせるテクニックは胸元にセクシーさが灯りますね。

レース部分もしっかりと身体にフィットしてくれるので、屈んだ時に下着が見えてしまうなんて心配もなくなりますよ。

オフショルダートップスに合わせても◎

1 2