1. まとめトップ

菊池梨沙とは

身長:157.5cm
スリーサイズ: B79 W56 H80
シューズサイズ:23.5cm
生年月日:1995.6.3
星座:双子座
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:トランポリン/マラソン

超絶美形のフェイスにEカップのバストとスレンダーボディーが魅力で、初めてのグラビア作品となる「Catch me」では惜しげもなく披露している。

また、同DVDでは年下の男の子を誘惑したが、プライベートの話題になると「私は年上の男性が好きで、赤ちゃんのように『よちよち』とかしてみたいんですよ~。

だから2作目以降は男性を甘えさせるようなシチュエーションを是非やってみたいですね」と目を輝かせていた。

現在は大学に通いながら官能小説を書いているとあって「将来的には自分が書いた官能小説を映画化やドラマ化し、

オーディションで選んだ女の子に演じてもらいたいです。原作者になりたいですね」と制作側を志望しているという

城島茂とのデート報道

【交際報道】TOKIO・城島茂、25才年下グラドルと自宅マンション愛❤️ TOKIOのリーダー・城島茂さんにグラビアアイドル・菊池梨沙(21)との交際が報道されています news.nicovideo.jp/watch/nw2807836 pic.twitter.com/aZqC3kVHFW

25才年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(21才)との熱愛が女性セブンによりスクープされたTOKIOのリーダー・城島茂(46才)。

5月下旬、会員制のバーで深夜まで飲んだ後、城島の自宅マンションに消えていった2人。その4日前も都内のしゃぶしゃぶ店でのデートが目撃されていた。

「梨沙ちゃんは結構ガサツというか、整理整頓とかが苦手。城島さんが帰宅して、家の荒れっぷりにびっくり!みたいなこともあったそうです。

ただ、それが元来面倒見のいい城島さんには“放っておけない”って映ったみたい。“振り回されとるなあ”って言いながらも、城島さんも、まんざらじゃない感じでしたよ。

梨沙ちゃんは猫派なんですが、城島さんは犬派どっちがいいかで言い合いになったりするのも、城島さんにとっては楽しい時間みたいです」

城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。

彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。

そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)

これから本番行ってきます╰(*´︶`*)╯♡ 注:心霊写真ではありません笑 pic.twitter.com/W7Qqk3aWFE

本日amebaTV24:35〜テレ朝24:50〜放送の『お願い!ランキング〜お願い!超選挙〜』に応援ガールとして出演させていただきます!!! よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ pic.twitter.com/LLjAnV2c4J

今日はお掃除の日だー! 掃除は形から!!ということで新妻風╰(*´︶`*)╯♡ pic.twitter.com/X7OfvS0gdC

1 2