1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マジかよ…あの人たちの「仰天告白」が衝撃的すぎる件

夏菜さんは泥酔の末、大変なことに…

更新日: 2017年06月02日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 140765 view
お気に入り追加

▼夏菜は電車で泥酔し、両親からは捜索願いが…

5月18日に自身のインスタグラムを更新し、「ある番組の収録でしたん。6月お楽しみに」と綴り、6月に放送予定と見られる番組の収録に参加したことを自撮り写真とともに報告

黒のジャケットの下に、大きく胸元のあいた衣装を着ており、ファンの反応もその点に集中しているようだ。

1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に夏菜が登場し、酔っ払っての失敗について告白。

ワインにハマり、「1日に1~2本あけたり」することもあるという夏菜。

「飲み過ぎて電車に乗って、埼玉の山奥まで行ってしまって…。駅員さんに起こされて、降りて。でも、ホームで寝ちゃって。両親に捜索願いを出されちゃった」と仰天のプライベートを明かしていた

▼坂上忍は、一緒に飲みに行きたくない人を実名で告白…

ビールや缶チューハイを4~5本空けたあとで、彼は2時間の生収録に向かう。

坂上忍が1日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。一緒に飲みに行きたくない芸能人3人を実名告白した。

最近に誘われて困っている人として、和田アキ子(67)、ブラックマヨネーズ・吉田敬(43)、ヒロミ(52)を挙げた。

以前、和田の、わだ家(和田の店)→自宅→レイ・チャールズの話というフルコースに付き合い「いつ帰れるんだーー」となったエピソードを披露した。

▼北川景子は初めての運転で大失態…

26日に日本テレビ系放送された北川景子(30)主演の特別ドラマ「帰ってきた 家売るオンナ」(土曜・後9時)の平均視聴率が13・0%の好数字を記録した

放送後、SNS上では「家売るオンナ面白いなあ。続編連ドラ作ってほしいー」「続編がありそうな終わり方だった」といった声が続々。

家の最寄りの駅にある、レンタルショップまでひと駅分運転してみよう、と車に乗り込んだ北川。

ところが、北川はカーナビの指示通りに運転したところ「知らず知らずに高速に乗ってたんですね」と、仰天告白

「次こそ降りよう、あ、間に合わなかった」と出口スルーを繰り返し、結局やっと降りることができたのは、都心から70キロ以上離れた川越だったのだという。

高速で車線変更できず都内から川越まで行っちゃった北川景子ちゃんwww #仰天ニュース

▼小倉優子は「こりん星」時代のエピソードをぶっちゃけw

1 2