1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

テーマは「愛」5年ぶりに新曲を発表するジャイアンが楽しみすぎる!

6月9日放送のテレビ朝日系アニメ『ドラえもん』でジャイアンが5年ぶりに新曲を披露することが明らかになりました。タイトルは「ありがとう、オーレ!」で、放送終了後にはテレ朝サウンド他で配信も行われるそうです。

更新日: 2017年06月25日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 16191 view
お気に入り追加

国民的”ガキ大将”ジャイアン

“ガキ大将”として君臨し、歌手を夢見ながらも「命にかかわる」「公害の一種」と評されるほど強烈な歌声を持ち、強引にリサイタルを開いては町中の子どもたちを苦しめてきた、ジャイアン

そんなジャイアンが新曲を披露!

6月9日放送のテレビ朝日系アニメ『ドラえもん』(毎週(金)後7・00)で、ジャイアンが5年ぶりに新曲を披露することが分かった。

ジャイアンがスランプに!?

ジャイアンが自分の誕生日に“愛”をテーマにした新曲を発表すると宣言するものの、スランプに陥ってしまう、というのが9日に放送されるおはなし

6月15日に迎える自分の誕生日に“愛”をテーマにした新曲を発表すると宣言! しかし、愛とは何なのかわからなくなり、スランプに陥ってしまい…。

歌にはジャイアンの名台詞が盛り込まれている!

「ありがとう、オーレ!」は、フラメンコの掛け声「Ole(オレ!)」と、ジャイアンの一人称“オレ”を重ね、「うまれてありがとう」と自分への愛と感謝を歌ったラテン風の陽気な楽曲。

「お前のモノはオレのモノ、オレのモノもオレのモノ」「心の友よ!」など、ジャイアンの名せりふも盛り込まれている

クライマックスの“ハッピーバースデーリサイタル”では、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。ジャイアンがスランプを乗り越えて作った渾身の愛の歌をお楽しみに。

放送終了後には配信も!

番組放送終了後より、新曲『ありがとう、オーレ!』の配信がテレ朝サウンド他で決定!

ジャイアンがスランプを乗り越えて作った渾身(こんしん)の愛の歌は必聴だ。

_人人人人人人人人人人人人人_ > ジャイアンの新曲配信決定! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

twitterでも話題に!

ジャイアンっていったら「おーれーはジャイアン〜がーきだいしょー!」の歌しかわかんないんだけどwww 中の人(昴くん)めっちゃ歌う上手いのに、どんな歌になんのかな楽しみ( *´艸`)録画予約したw

<ドラえもん>ジャイアンが5年ぶり新曲披露 “愛”を歌う(まんたんウェブ) マジか! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-…

1 2 3





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する