1. まとめトップ

「芸能人として生きていくのを辞める」グラドル・しほの涼の芸能界引退に驚きの声が相次いでいる

グラビアアイドルのしほの涼が2日、自身のブログで芸能界引退を発表しました。2003年に中学生でデビューし“ジュニアアイドル”として人気を博したしほのさんの引退に、驚きの声が相次ぎました。

更新日: 2017年06月25日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 5359 view
お気に入り追加

グラドル・しほの涼が芸能界引退を発表

グラビアアイドルのしほの涼(25)が2日、自身のブログを「皆様に大事なご報告があります。」と題し更新

「芸能人として生きていくのを辞める決断」

その中で芸能人として思い描いていた夢と、人生の夢を考えた時、私は芸能人として生きていくのを辞める決断を致しました」と心情をつづった。

引退イベントを行うことを発表しました

本日、本人の公式ブログでも発表されましたが、今回のsabra netのカバーガールをもって芸能界を引退をするしほの涼ちゃんを迎えて6月8日20:00〜fresh!内sabra… instagram.com/p/BU1ZfUeDn6t/

「6月1日からSabranetさんで最後のグラビアが公開され、7月22日(土)には、小学館にて、引退イベントをさせていただく事になりました。

このイベントが『しほの涼』としての最後の日になります。詳しい内容は、またこちらのブログにてお伝えします」

このニュースの驚きの声が相次いでいる

しほの涼、7月に芸能界引退するとブログで明かす : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/… マジか。ジュニアアイドルからの活動だと大人になってからのデビューとはまた違った苦労があるんだろうな。

グラドル・しほの涼 引退発表「芸能人として生きていくのを辞める決断を致しました」(東スポWeb) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-… たまたまだけど同世代の子が今とは別の道に進む、という記事を見ると、そろそろ自分自身も進むべき道を変えるべきなのか?と考えてしまう。

グラビアアイドル・しほの涼、7月に芸能界引退すると発表 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから 岐阜の撮影会に通ってた時期が懐かしいなぁ・・・、涼ちゃん本当にお疲れ様でした(;▽;)

仲村みうがAVデビューした月に しほの涼が引退表明か。 いち時代が終わるのを感じるね。(=д= )

しほの涼ちゃん…来月で引退だとのこと…やりたい事に向かって進んでいくのを応援します。でも寂しい…最後のグラビア、紙媒体では出ないのかな…

おい、しほの涼が引退するぞ。 俺が小学生の時に、初めて一人ゴソゴソした思い出の人がほんとに思い出になってしまう。

ジュニアアイドル上がりの彼女と仲村みうはもうちょっと売れるかと思ったけど…厳しいね グラドル・しほの涼 引退発表「芸能人として生きていくのを辞める決断を致しました」(東スポWeb) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-…

しほの涼引退か。青木小明も意味わからん方向に走ってるし、グラドルもわからんなぁ。特に、青木小明は売れると思ったのに。

グラドルのしほの涼が芸能界引退を発表「人生の夢を考え決断」 - ライブドアニュース news.livedoor.com/lite/article_d… マジかー、レモンエンジェル…

1 2





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。