1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もはや変人?芸能人たちの「ポリシー」が凡人には理解しがたいレベルだった

携帯電話を持たない森山未來さんをはじめ、やっぱり芸能人は変わってる人が多いのかも?

更新日: 2017年06月03日

39 お気に入り 450845 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼携帯電話を持たない森山未來は、いまだにテレホンカードを使用…

森山というと、個性派俳優として知られるが、ダンサーとしても評価が高く、13年から1年間、「平成25年度文化庁文化交流使」としてイスラエルに留学するなど、異色の経歴の持ち主だ。

森山未來(32)が3日、TBS系「サワコの朝」に出演し、携帯電話を所持していないことを明かした。

その理由について、「テレビもそうですけど、あったらめっちゃ見ちゃうんですよ。携帯もあったら、めっちゃ使う。その時もめっちゃ使ってたんです。気づいたら一日中、携帯で麻雀ゲームしていた。20歳ぐらいの時、気づいたら日が暮れてて、これアカンわと思ってやめたんです」と告白

持っているのはテレホンカード1枚で「最近は公衆電話を見つけるのが難しい」と嘆いた。

森山未來って携帯捨てたんだw 公衆電話少ないし連絡取るの大変そう。

▼セレブキャラの森泉は、外でも下着をつけないことがあるらしい…

ファッションデザイナー森英恵の孫で本物のセレブでありながら、その屈託のないキャラクターが人気の森泉

5月20日(土)放送の「おかべろ」(毎週土曜昼2:24-2:54カンテレ)のゲストに、森泉が出演

森が席を外した隙に、一緒に来店した友人女性に話を聞くと「(森泉は)外でも下着をつけないことがある」と衝撃の事実を暴露。

「寝る時にはかないの。誰かに言われたの、はかない方がいいって」と、ノーパン主義の理由を明かした。

▼過去の思い出に執着しない滝沢カレンは、卒アルすら持ってないそう…

24年間ずっと日本で育っており英語が話せないという彼女は、日本語ネイティブなはずなのに、なぜか変なカタコト語を使うという個性的なキャラで人気を博している。

難しい言い回しや丁寧な言葉を使おうとして言葉が変になるのですが、妙に知的な感じがして、そこが新鮮だと捉えられています

18日放送の「櫻井・有吉 THE夜会 」(TBS系)で、モデルの滝沢カレンが、思い出の写真や品物を残すことに、まったく執着がないことを明かした。

滝沢は、写真などの思い出の品を保管する感覚がないそうで、番組で必要となる昔の写真を学生時代の友人から借りているそう

昔の思い出より未来が大事なため、過去の写真を捨ててしまい、卒業アルバムすら持ってないという。

思い出はいらないんだって。未来だけでいいって。卒アルも捨てたみたい。その考え方は無かったので、今ちょっと感動してる。 #滝沢カレン

▼ブログ連続更新記録がストップした芳根京子は、わずか1日で再び復活!

1 2