1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

かくれ美人じゃない!…尼神インター誠子が可愛さを増している件

お笑いコンビ『尼神インター』のボケ担当、誠子さん。最近可愛さを増していると話題になっています。

更新日: 2017年06月03日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 282234 view
お気に入り追加

女性お笑いコンビ

(あまこうインター)

左/誠子(せいこ)
生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市

右/渚(なぎさ)
生年月日:1984年8月6日
出身地:兵庫県尼崎市

宮藤官九郎もテレビで“会いたい芸人”として名前を挙げるなど、業界内外でファンが急増中の尼神インター。

ピンクのパーカーを着た乙女チックなボケの誠子さんと、ヤンキー風の渚さんのコンビです。

ボケ担当の誠子さん

尼神インターのボケ担当で大阪NSC30期生、高校3年生の時にM-1グランプリを見てお笑いの世界に憧れ大学進学が決まっていたが辞退してNSCに入学。

だがプライベートではメイクの研究に熱心で、最近は「本田翼に似てますね」とのコメントが寄せられるまでになった。

満島ひかりを真似て、すずめちゃんヘアーにしてみたり

すずめちゃんヘアーって満島ひかりだから良いものだと思うんです pic.twitter.com/fXecGf2KQe

今日は女芸人大祭り!チケット完売してるみたいー!ありがたや。 カルテットのすずめちゃんも出演されます! pic.twitter.com/M2F3jZTENm

福士蒼汰とのツーショットでは、彼女役に!?

「突然ですが、彼女ができました。」というコメントを添えて、お笑いコンビ・尼神インターの誠子とのツーショットを公開。

ファンからは「羨ましい」「想像しただけやのに。きゅんきゅんして、しんどい」というコメントが相次いだ。

ネタでもいいから福士蒼汰くんの彼女になりましたって2ショット撮りたいよね 誠子羨ましい~ pic.twitter.com/jrJKV3ueWc

そんな彼女が、ますます可愛くなっていると話題に

『尼神インター 誠子 2017年6月2日付Instagram』のスクリーンショット

尼神インターの誠子が2日、ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏とのツーショットを公開。

女性らしくキュートな“双子コーデ”は、服装だけでなくメイクやサングラスなどの小物までお揃い。

1 2





ラガモさん