1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

狩野英孝は「島流し」ワイドナショーでの森昌子さんの発言が波紋を呼んでいる

歌手の森昌子(もりまさこ)さんが4日に放送された、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演しました。番組で女子高校生との淫行疑惑で謹慎中だったが解除された狩野英孝さんについて取り上げられると、森さんは『冗談じゃない。島流し』と厳しい意見を述べました。

更新日: 2017年06月25日

karumaru0505さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 108188 view
お気に入り追加

3日放送の「ワイドナショー」に森昌子さんが出演

歌手の森昌子(58)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演

森昌子さんと言えば、「花の中3トリオ」と言うよりも、現在は、ワンオク(ONE OK ROCK)Takaの母親というイメージが強い

番組では謹慎解除の狩野英孝について取り上げられた

狩野については、女子高生との淫行疑惑が報じられ、1月から芸能活動を謹慎していたが、1日付で所属事務所から処分を解除された。

「ワイドナショー」でこの話題を取り上げたが、指原は「まず、どうでもいい」と無関心。

「それ(謹慎解除)によって『良かったね』とも『早すぎるよ』ともならない。どうでもいいから」と言い切った。

森昌子さんもこの事について言及

このことが番組内で取り上げられると、森は「冗談じゃないですよね。解除しちゃいけない。ダメ。

もうね、私の個人的な倫理観なんですけど、私には考えられないですね。もう、島流しですね」と激しく抗議。

復帰は「絶対ダメ」

さらに、「芸能界は半年や一年ですぐ出てきたりとかしちゃうじゃないですか?」と業界内の流れにも異を唱え、再びの「島流しですよ!」

共演者を笑わせながらも、「それぐらいしないと反省しないですよ」「絶対にダメ」と厳しい姿勢を貫いていた。

森の意見に歌手の泉谷しげる(69)も「そう思う。芸をなめてるよ。女性達がこれだけ嫌悪感を感じることは問題なんですよ」と同調

松本人志さんも意見を述べました

森昌子(58)が「冗談じゃない」「島流しですよ」と激しく抗議するのを笑っていた松本。

松本は自身が聞いた情報として「事務所サイドが本当に怒っていて、思っているより謹慎は長いと聞いていた」と明かし

謹慎解除が「何でこのタイミングかなと思った」と首をかしげていた。

また、指原さんから狩野さんと共演したら問題についていじるのか?と問われると、松本さんは「女性問題でゆるいということではいじるかもしれない」

「最初はかばおうと思っていた」

その上で、当初は「本当はかばってあげようと思ってスタジオに入った」

それでも森の剣幕を前にし「空気を読むと、島流しですね…」と森に同調して笑いを誘った。

このニュースが話題になっている

1 2





ネットで話題になったことをまとめていきたいと思います。