1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

井上公造がまた暴露…大物選手「Y」の熱愛とタレント「N」の不倫

井上公造氏が「ウチくる!?」で大物選手「Y」の熱愛とタレント「N」の不倫を暴露し、話題を集めています。

更新日: 2017年06月04日

11 お気に入り 329322 view
お気に入り追加

・芸能人の暴露話をすることで有名な井上公造氏

経歴としては、雑誌やスポーツ新聞記者、ワイドショーレポーターと芸能の王道を進んできた井上。

タレントの私生活を面白おかしく報じている芸能取材者の中でも、井上氏の場合はかなりタレントに近い立場で仕事をしている点が異質

ネタ元はCAや不動産関係、飲食店経営者など様々で、人の紹介などで知り合うとのこと。

たとえ、信用できる人にだけに教えたとしても、その人がまた信用できる人に伝え、最終的にバーなどで第三者の耳に入り、井上氏たちのもとに連絡が行く、という

・これまでの大きなネタ

・ASKAさんの音源ややりとり
・「俳優H」と「女優S」の結婚
・島田紳助さんの最近の生活
など

2016年11月28日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)生放送中に「逮捕方針」の一報が入ると、井上氏は容疑者が自身に送ってきたという音源を流した

大物カップルの「俳優H」と「女優S」が年末年始にゴールインするとの裏ネタを披露

誕生会にも出席したとして「(出席者は)友人ばかりで、4時間半もマイクを持ってアドリブで話していた。芸能人が来ない理由が分かります。引退した人の方が面白かったら嫌になりますから」と説明した。

▼井上公造氏が「ウチくる!?」で明かしたこと

・大物スポーツ選手「Y」の熱愛話

4日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演し、大物スポーツ選手「Y」の熱愛話を披露した。

以前芸能ニュース番組「ゴシップジェネレーション」(AbemaTV)では?

「普通野球を知っている人なら、その人の名前を知らない人はいない。女優さんはみんな知ってる。球団は言えないけど、WBCに出た選手。女優さんはCMに出ていて、年齢は20代」

今回は?

番組では最新の熱愛情報をイニシャルトークで紹介する展開になり、井上氏は「しゃべってもいいんですけど、番組でしゃべるとあまりにも波紋が大きいんですよ」と前置き

「スポーツ選手で『Y』さんに付き合っている女性がいるという情報がありまして。お相手を言うと…」と口にすると、「ペンないですか。イニシャルだけでもヤバすぎるんです」と紙に書いてMCの中山秀征(49)ら出演者だけに見せるよう説明

・タレントNの不倫も明かした

番組では、不倫している芸能人をイニシャルで明かす展開となり井上氏は「衝撃が大きすぎて名前は言えない」と前置きし、紙に「タレントNさん不倫中」と書き込んだ。

「本当に言えない」と苦悶の表情を浮かべた井上氏に、番組MCの中山秀征(49)から「男か女か」と聞かれたが「それも言えない」と口をつぐんだ。

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」では?

「本人もいろいろ悩んでいるわけですよ。“何か”があるわけじゃない。今、ギリギリ踏みとどまっているところ。(女性タレントには)旦那さんがいるけど、気づいていないと思う」

井上によると、そういった不倫スクープに繋がる情報を漏らすのはだいたい女性らしく、「かっこいい人と付き合ったら自慢したくなる」とのこと。

▼Twitterでは大物スポーツ選手「Y」の予想が

雄星-菊池? 「Y」は「うまくいくとメジャー的なものもある」そうで、今後、米大リーグに挑戦する可能性のある大物野球選手であることをにおわせていた 井上公造氏、大物スポーツ選手「Y」と芸能人の熱愛を暴露 #SmartNews hochi.co.jp/entertainment/…

ウチくるの井上公造さんのイニシャルトーク山田選手と優子ちゃんの事かな。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する