1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。『疲れてる人』の珍行動エピソードがカオス。。

あまりに疲れすぎて「妙」な言動に至った報告に…思わず『ホント、もう休んで下さい。。』ってなります。

更新日: 2017年06月05日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
143 お気に入り 331095 view
お気に入り追加

◆あまりに疲れすぎて…酷い「言い間違い」をしてしまった。。

今日の午前中のハイライトとしては新人の18歳の子にえらい!って言おうと思ったのに何故かエロい!って言ってしまって死にたくなったことです。疲れてるみたいなので休憩中糖分たくさんとります。

今日のハイライト クレジットカード支払いにて 私「お名前いかがいたしますか?」 お客様「え?」 私「(あ?何だお名前て)失礼しました。お支払い方法はいかがいたしますか?」 きっと疲れてるのよ、うん。

◆疲れすぎて…新しい『言葉』が完成してしまった。。

すぐ別れるカップルの会話 男「愛してる」 女「私も♡♡」 「これからずっと一緒な♡」 「バカ♡」 疲れたぼくとコンビニ店員の会話 ぼく「コーヒーひとつ」 店「ホットですか?アイスですか?」 ぼ「ホイスで」 店「は?」

今週もフルマックスで働いてようやくの思いで帰宅した土曜日の夜だったんですけど、そういう時だけはちゃんと優しい嫁が『ビールとハイボール冷えてるけどどっちがいい?』聞いてくれて疲れ切っていた僕は『ハイビール』と答えて『疲れてる?』って心配された。

死ぬほど疲れてる私(あれ…『ファックス』って口にして大丈夫だっけ…? セッの仲間…略語だこれ…本名で言わないと…) 私「ファクシミリアンを送」 先輩「なんて?」 私「ファクスィ…ミリアゥン……(できる限り発音よく、聞こえやすいように)」 あだ名がファクシミリアンになりました。

マジでこの時『ファック+セックス=ファックス』みたいな式が『1+1=2』レベルでポンッと出てきたし、すごく丁寧に、優しく久しぶりに会うだいすきなおばあちゃんに話しかけるみたいに「ファクシミリアン」って言い直した。 あの時の先輩の吹き出すまでの顔、絶対に今日の夢に出る。

◆疲れすぎて、『帰りたい…』と呟いてしまった。

自分の部屋で「あぁ帰りてー」とか言っちゃってるし、そもそも何て言おうとしたか分かんないから相当疲れてる。

◆疲れすぎて、アノ文字が妙なモノに見えてくる。。

入力欄の「いまどうしてる?」が い ま ど う か し て る に見える。 #自分疲れてるなって思った時

「首」ってなんだろ…と思いながらスープ作ったら具だったわ 疲れてるな pic.twitter.com/82SeaaXkUj

◆『自宅』で、「かなり疲れてますね…」ってなる報告。。

さっき隣に座ってたOL二人が 「すごい疲れててさ…」 「うん…」 「全裸で米洗ってたんだよね…」 「うんわかる…」 わかるのかよ……わかんねえよ……

トンカツの衣つけ作業中、どんどん衣で覆われていく指を見て、「これ、揚げたら美味いだろうな」と思ってしまったので、かなり疲れてる。

【疲れてるなと思うとき】家にいるのに沸き上がる「帰りたい」・風呂に入りながら込み上げる「成仏したい」・食事を軽く済ませて休もうとしてたはずなのに何故か肉に下味をしっかり付けてタルタルソース完全手作りのチキン南蛮を作るだけ作って食べずにラップかける・自分が誰か分からない、割と本気で

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。