1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

足のムレが気になる季節…アマゾンでそろう消臭グッズ

今年もこの季節がやってきた…。自宅や職場で足のニオイ、気になりますよね(泣) そんなこんなでアマゾンでそろう靴の消臭アイテムをまとめました〜!!

更新日: 2017年06月09日

bluel1onさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
427 お気に入り 73604 view
お気に入り追加

足元が気になる季節ですね…

そろそろ適当なサンダル買わないと足が蒸れ蒸れだぁ

アマゾンでそろう消臭アイテムをご紹介!

アマゾンで買える消臭スプレー

消臭・抗菌・防カビ成分「コーキンマスター」が靴のニオイの元となる細菌、カビの繁殖を徹底的に抑えます。

足にスプレーした上で、靴にもスプレーをしておくと、ダブルで効き目が期待できそうだ。

靴の消臭目的だったけどドクターショールの靴消臭スプレーが優秀だったから臭いはこいつで良いとしてクッション性が欲しい

ドクターショールの靴招集スプレーがなかなか良い匂い

ネットで話題の「魔法の粉」

「いやな臭いを別の匂いでごまかす」「出てくる臭いを脱臭する」のではなく、臭いが発生するメカニズムの根本を断つ働きをします。

5日ほど続けて革靴に粉を散布し、履いて歩きまわってみたところ、臭いが消えました。

恐るべしグランズレメディ 永年悩み続けていた足の臭いを消してしまった 臭い消えたので、しばらく使わず様子見ようと思うけど、まだ中身沢山あるからかなり長持ちしそう pic.twitter.com/K4zH9mCm0M

グランズレメディっていう粉なんだけど、これを靴に1日1回まくだけで、臭いとかそういうのが消え去ります。1週間位続けたら、当分はまかなくても効果が持続するし、毎日履かない靴の場合は履く時だけで大丈夫。めちゃくちゃ便利です。ただ、輸入… twitter.com/i/web/status/8…

湿気もニオイもとれる脱臭紙

必要な長さだけ切り取り、生ごみや靴などニオイの気になる場所に入れると、無数のミクロの穴が悪臭成分を吸着する。

ブーツの中に丸めて入れれば、気になるニオイも安心。汗や雨で湿った靴も、乾燥と脱臭を同時にできて便利です。

靴1足に左右各60cmずつの使用で約33回も使用できるというからコスパ的にも大満足

脱臭炭がトイレットペーパー型に進化! ちぎって入れるだけの「ニオイとり紙」がとても画期的! dlvr.it/NjL9mw pic.twitter.com/nbXeBvWAVK

“スゴい紙”誕生! エステーが脱臭する紙「脱臭炭 ニオイとり紙」を発売~紙だから水気も吸い取る! 生ゴミや、ブーツなど使い方自在 netatopi.jp/article/105118… pic.twitter.com/Boq2v2t4VA

防水スプレーでがっちりガード!

皮革を保護する一方、通気性や柔軟性を損なうことがないので、靴の中がムレやすい季節でも快適にご使用いただけます。

水分だけでなく、油分などの汚れをはじく効果もありますので、汚れが付きにくいのも特徴です。

1 2





bluel1onさん