1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「未来に光がない…」芸能人たちが告白した悩みが切実すぎる件

峯岸みなみさん、眞鍋かをりさん、矢口真里さん…芸能人たちが明かした悩みにビックリ( ゚Д゚)

更新日: 2017年06月05日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 135413 view
お気に入り追加

▼AKB総選挙でも苦戦中の峯岸みなみは、「楽しくない」とキッパリ…

6月17日(土)に開催される「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の速報発表ではまさかの圏外と厳しいスタートを強いられている

AKB48の峯岸みなみ(24)が、2日に配信されたAbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜21:00~22:00)で、「未来に光がない」「ババア扱い」と苦悩を吐露した。

番組冒頭、バカリズムが「今日はゲストが若いです」と紹介すると、峯岸は「いや、もう25歳になるので、AKB48の中では10代の子にほぼ"ばばあ"扱いですよ」と自虐発言。

「楽しくないの?」と質問の声が上がると「今のところ未来に光がないです。楽しくない」とキッパリ。

▼眞鍋かをりは出産後、うまく人としゃべれないらしい…

15年6月にロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(50)との結婚を発表し、同10月に第1子を出産したタレントの眞鍋かをり

眞鍋はワインやチーズに造詣が深かったり、一人旅の本を出すなど元々話題の引き出しが多い。

眞鍋はこれから「ママタレ」のポジションをがっちりキープしていきそうだ。

眞鍋かをりが自身のブログで出産後、仕事に復帰してから抱えている悩みを告白している。

29日に更新したブログで「産後、仕事復帰してもうだいぶ経ちますが ずーっと悩んでいたんですよね。うまく仕事モードに切り替えられない問題。なぜか前より脳が回転していない…うまく人としゃべれない…アイデアが思いつかない…」と告白した。

幼い子どもの育児に追われ、ゆっくり読書したりテレビを観ることも、家族以外の大人と会話する時間もほとんどない生活を送っているため、人から刺激を受けたり、自分の考えを整理する機会が少ないことが原因だと分析した。

眞鍋かをりが産休明けの悩みを明かす「うまく人としゃべれない」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ものすごおおおおおおおおおく分かる!!!!!

▼矢口真里は最近胸が大きくなり、ブラジャー不足に…

2011年5月に俳優の中村昌也と結婚し、その約2年後の13年5月に離婚したタレントの矢口真里

26日、自身のブログを更新し、一部で報じられた元モデルの梅田賢三さんとの再婚を完全否定した。

「とにかくまだ何も決まっておりません。皆さん信じないでくださいね」と呼びかけた。

「最近太ったっていうのもあるんですけど、(胸が)すごい大きくなったんですよ!」と、巨乳化が進んでいることを告白した。

「小さいサイズ(のブラジャー)を付けると胸って形悪くなっちゃうんですって」とした上で、「今、(サイズが合う)下着を5枚くらいで回してるので、洗濯が大変なんです。もっと下着を買わないと…」と、ブラジャー不足に悩んでいるとも語った。

▼アキラ100%は「裸芸」への苦情に対し…

本日発売のビッグコミック増刊号! 表紙にしてもらってます!! ワーイ!!! pic.twitter.com/U9Cx92SPMK

1 2





ピュンマさん