1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

流血事件が....あの芸能人の「いたずら」がヒドすぎる件

騙された!驚いた!藤原竜也さん東出昌大さん上戸彩さんなど最近「いたずら」や「嘘」が話題になったイケメンや美女たち。

更新日: 2017年06月05日

13 お気に入り 70311 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■映画やドラマでクズ役がはまる藤原竜也さん

6月10日(土)に公開される、藤原竜也・伊藤英明のW主演にして初共演の映画「22年目の告白―私が殺人犯です―」

注目を集めているのが、藤原の新たなるクズ役・曾根崎雅人。美しい容姿を持ち、日本中を狂わせる殺人犯

人間のクズの迫真の演技で演じてきた藤原は、次第に“クズ役”を求められるようになってきたという。

・クズの片鱗?その藤原竜也さんが過去の「イタズラ」を告白

勘九郎のアゴが血だらけに。酔った勘九郎が、店内に積んであったイスの山につまずいて衝突したせいだった。

藤原は後日、「勘九郎流血事件の真相って宇梶さんがやったんだよ」と冗談で嘘の情報を流し

勘九郎流血事件を藤原竜也が宇梶剛が犯人とでっちあげ!! (笑)

・殆どの人が「やった」と信じてしまった

真偽不明の都市伝説は数多く存在している、「ケンカ相手を簀巻きにして湖に沈めた」「ケンカ相手の顔面をエンジンで焼いた」「70kgほどある原チャリを川にぶん投げた」「日本刀で斬られた」

バラエティ番組でもたびたび暴走族出身という経歴をネタにしている俳優、宇梶剛士。

『違うんですよ』とちゃんと話したけれど、『あ、そうなの?』みたいな」と、勘違いされてしまい大迷惑だったという。

「僕は暴力を振るってません!」ときっぱり。「あいつのイタズラっていうか、悪意…あの野郎本当に!」と恨み節をぶつけた。

・実は懲役の場合も、ネットではヒドイの声

勘九郎流血事件、宇梶さんが犯人だと言いふらして、もし6ヶ月以内に告訴されてたら3年以下の懲役だったと聞き、今は時効でセーフと知りホッとするたっちゃんwww #藤原竜也 #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/G7rDSoQR3T

血だらけの勘九郎さんw 勘三郎さんまで巻き込んでw 藤原竜也ひどいw

■東出昌大さんに恐ろしいイタズラをされた鈴木伸之さん

TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜、後10・00)で主演の波瑠の浮気相手役を演じる俳優の鈴木伸之

劇団EXILEの鈴木伸之(24)が共演の東出昌大(29)から差し入れをもらったことを明かした。

・ベビーベッドに置手紙があった!

1 2