1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

不倫について「人ごとじゃない」…上戸彩の大人の魅力が止まらない!

女優の上戸彩が5日、フジテレビ系「キスマイブサイク!?」に出演し、不倫についてのトークで「自分もそういう経験をいつするか分からない」と述べた。

更新日: 2017年06月08日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 158400 view
お気に入り追加

○上戸彩の濡れ場などが話題になった「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

女優の上戸彩(31)が、社会現象にもなった14年放送のフジテレビ系ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

“昼顔”は不倫がメインで、連続テレビドラマとして14年夏に放映され、上戸彩の濡れ場などが話題になった

○完結編となる映画「昼顔」がもうすぐ公開

2014年のテレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」と、その完結編となる映画『昼顔』でヒロインを演じた上戸彩

続編が決定した際には「2年前の紗和に戻れるのかなっていう不安はあった」と語った

○着実に女優のキャリアを積み重ねている彼女

テレビドラマ「エースをねらえ!」(2004)、「アタックNo.1」(2005)などのスポ根作品の主演も。

また、テレビドラマ「いつか陽のあたる場所で」(2013)では昏睡強盗の罪で服役した過去を持つ女性を演じるなど、果敢に女優としての幅を広げてきた。

2014年放送の連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」から3年後を舞台に、再び出会ってしまった2人の物語を描き出していく。

○「昼顔」のオファーを断っていたことも告白

テーマが不倫だったことから、「視聴者として楽しませていただきます」と断っていたという。

続編があるとは夢にも思わなかったそうで、当初打診された際には「気持ちが追い付かなかった」というが、後に劇場版として再びオファーされた。

しかし「不倫をしない。そういうのを絶対にしちゃいけないんだっていうイメージのある上戸さんだからこそ、そのままでやってほしい」と口説かれ、出演を決意したと明かした。

○不倫について「人ごとじゃない」と語る

上戸は「誘惑が来た時とかに、気持ちを貫ける女性でいたいなとは思います」と誘惑に抵抗できる自分でいたいと述べた。

上戸は「多いなとは感じますけど、人ごとじゃないというか。自分もそういう経験をいつするか分からない。こればっかりは」と将来は自分自身も不倫をする可能性は排除できないことを述べた。

○キスマイBUSAIKUに出演した上戸はネットでも話題になっています

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。