1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

白石麻衣だけじゃない‥乃木坂46齋藤飛鳥「初写真集」の勢いが止まらない

乃木坂46の1期生で“あしゅ”こと齋藤飛鳥さんの1st写真集「潮騒」が今年1月の発売以来ロングセラーを記録し発売から4ヶ月以上が経ってなお重版が決まったと報じられました。

更新日: 2017年06月06日

26 お気に入り 50898 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●乃木坂46の1期生で“あしゅ”こと齋藤飛鳥さん

・11thシングル『命は美しい』で選抜メンバーに抜てき

クールとキュートさがあいまったルックスで、男性ファンだけでなく、女性ファンからも支持を集める。

・ファッション雑誌「CUTiE」では、専属モデルに起用される

ファッション雑誌「CUTiE」2015年2月号に登場するや、すぐさま雑誌が完売となり、その後、同誌の専属モデルに大抜擢

乃木坂46としての活動のみならず、特徴である"小顔"と均整のとれたプロポーションでファッション界での注目度もうなぎのぼり。

・15thシングルで「裸足でSummer」でセンターに抜擢!

YouTubeでは、ジャケット写真撮影時のメイキング映像を公開。メンバーがさまざまな工夫を凝らし、遊び心をのぞかせている。

●最近では「MONDO GROSSO」ニューアルバムに参加し話題に!

プロデューサー、DJとして活躍する大沢伸一のソロプロジェト「MONDO GROSSO」のニューアルバム「何度でも新しく生まれる」に、乃木坂46の齋藤飛鳥が参加

大沢伸一によるプロジェクトMONDO GROSSOにとって約14年ぶりのアルバムとなる同作。

参加アーティスト第1弾として満島ひかり、bird、INO hidefumiの3人が発表されていたが、

このたびYouTubeで“Planet Video”が公開中の「惑星タントラ」のボーカルを齋藤飛鳥(乃木坂46)が担当していることが明らかになった。

MONDO GROSSO / 惑星タントラ (Short Edit) モンドグロッソの曲であしゅが歌ってるの、とても良い。 youtube.com/watch?v=PbcGp7…

●その齋藤さんの1st写真集が発売4ヶ月後でさらなる重版が決定!

乃木坂46の齋藤飛鳥(18)の1st写真集『潮騒』(幻冬舎)が、今年1月の発売以来ロングセラーを記録し

1 2