1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに仗助のスタンドがお目見え!…「ジョジョの奇妙な冒険」が楽しみでしかない!

荒木飛呂彦氏の人気漫画を実写映画化した「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の新予告編が、このほど完成した。主人公・東方仗助(山崎賢人)の“クレイジー・ダイヤモンド”をはじめ、今まで披露されてこなかった特殊能力“スタンド”が具現化した姿を収めている。

更新日: 2017年06月08日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 58301 view
お気に入り追加

○実写映画化される「ジョジョの奇妙な冒険」

シリーズ累計発行部数1億部を突破した荒木飛呂彦の大人気コミックを実写化する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

生誕から30年を迎える人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

山崎のほか神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、伊勢谷友介、山田孝之が出演する

○超人気コミックの実写化作品

○気になるストーリーは…

日本のM県S市杜王町を舞台に、主人公・東方仗助とその仲間たちが、町中で起こる不可解な事件に立ち向かう様を描いた物語。

舞台はスタンドと呼ばれる特殊能力を持つ高校生、仗助が住む杜王町。この町では最近、変死事件が続発していた。

仗助は偶然、同じくスタンド使いであり、一連の事件に関わる凶悪犯アンジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次の標的にされてしまう…。

○最近では「スタンド」の実写映像が初披露されていたが…

「ジョジョ」シリーズを象徴する特殊能力「スタンド」の実写映像が初披露された。

形ある超能力で、その能力をもっている者にしか見えないが、今後はその姿も描かれていく。

果してその他のキャラクターたちのスタンドはどのように描かれるのか期待が高まる。

○そして今回、ポスタービジュアル&新予告編が公開!

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年8月4日公開)のポスタービジュアル&新予告編が7日、公開された。

また新ポスタービジュアルも完成し、仗助を中心に広瀬康一(神木隆之介)、山岸由花子(小松菜奈)らがズラリ勢ぞろい。

ポスタービジュアルには山崎賢人演じる東方仗助をはじめとしたメインキャラクターを、「この『力(スタンド)』で、守るべきものがある。」のコピーとともにデザイン。

ジョジョのポスターかっこよ はやく見たいねんけど~

○ついに仗助のスタンドがお目見え!

スタンドの紹介からスタートする予告編映像には、仗助や山田孝之演じるアンジェロこと片桐安十郎のスタンドが登場している。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。