1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ジョニーにトムクルーズ主演!来月公開のアクション映画が楽しみw

来月公開のアクション映画は豪華主演ですね~見逃せないよ!パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊、忍びの国、ジョン・ウィック:チャプター2、ザ・マミー呪われた砂漠の王女

更新日: 2017年07月06日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 55820 view
お気に入り追加

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

ジョニー・デップが孤高の海賊ジャック・スパロウを演じる、大ヒットシリーズ第5弾となるアクションアドベンチャー。

ジャック・スパロウに恨みを持つ「海の死神」サラザールが、魔の三角海域から解き放たれた。サラザールの復讐を阻止するには、「最後の海賊」だけが見つけ出せるという秘宝「ポセイドンの槍」を手に入れなければならない。

監督: ヨアヒム・ローニング / エスペン・サンドベリ

「パイレーツ・オブ・カリビアンⅤ 最後の海賊」、これ全創作物でも最高峰の位置にあったワールドエンドすらも超える可能性があるな。予告でトンデモナイ爆弾をぶち込まれた。最終章っぽくて寂しいが、その最終章が世界最高峰の物語として描かれるのなら死ぬほど楽しみだ。めちゃくちゃ期待できる。

『#パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』(7/1公開)。え“ーっ、ハッピーエンドなのかと思ったのに、これでおわりじゃないのー⁉︎ まぁともかく相変わらず笑えて興奮できて痛快! disney.co.jp/movie/pirates.… pic.twitter.com/6uUvwW608L

これまで決して明かされることのなかったジャック・スパロウ誕生の瞬間『パイレーツ・オブ・カリビアン』最大にして最高の謎が、ついにベールを脱ぐ!

忍びの国

巨大なスケール、ド派手なアクション、さらに智謀策略の限りを尽くす頭脳戦。しかし、全ての鍵を握るのは忍びの愛だった。

二刀流で、目にも止まらぬ早さの斬撃を繰り出す伊賀忍者、無門役に抜擢されたのは、ジャニーズ・嵐のリーダーである大野智。

久〜しぶりの平日休みで用事済ませつつ映画館の前来たら、忍びの国の特大ポスターと宣伝動画流れてた。 ポスターのキャストの並びを見るのが好きなんだけど、今回は見てて鳥肌立ってきた。 pic.twitter.com/ixawusLAcG

ジョン・ウィック:チャプター2

キアヌ・リーヴスふんする元殺し屋の壮絶な復讐劇を描き、銃撃戦とカンフーをミックスしたアクションが話題を呼んだ『ジョン・ウィック』の続編。

この映画が可能にしたことにある。不可能だと思っていたこと……、それは「前作以上の“正気とは思えないほどの”戦闘と銃撃の描写」だ。

監督: チャド・スタエルスキ

「ジョンウィック」みた!!!やばい!!!!ああいう映画大好き!!!なんで今まで観てなかったのか後悔するレベル!!!キアヌかっこいい!!!2楽しみ!!!

伝説の殺し屋ジョン・ウィックが繰り広げた壮絶なる復讐劇から5日後。彼のもとに、イタリアン・マフィアのナンバー2であるサンティーノ・ダントニオが訪ねてくる。

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

主人公・ニックを演じるのはトム・クルーズ。これまでのアクション・ヒーロー像とは違った一面を披露する。

「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」でもリブートされた1932年のホラー映画「ミイラ再生」を新たに生まれ変わらせたアクションアドベンチャー。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する