1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

衝撃告白も…あのママタレたちがさまざまな苦難に直面してた

小倉優子さんから西山茉希さんまで、ママタレたちもいろいろと大変なようです…

更新日: 2017年06月07日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 83310 view
お気に入り追加

▼小倉優子は初の船釣りに、まさかのリバース…

わずか6年で結婚生活に終止符を打ったゆうこりんは現在、“離婚バブル”真っただ中。

タレントの小倉優子(33)、女優の中村静香(28)が6日、東京都内で行われたフジテレビ系特番「ニッポンを釣りたい!話題の芸能人!まさかの休日」(25日放送、後4・05)の会見に出席した。

釣り自体初めての経験だったという小倉は「行くまで、こんなに揺れるの?ってくらい、『道間違えてない?』って思うくらいびっくりしました」というほど過酷だったようで、「釣り終わった瞬間にここでは申し上げられない状況になりました」と告白。

10匹以上のカツオを釣り上げ、釣っている間はテンションが上って酔いを忘れることができたそうだが、釣り終わった瞬間に緊張が切れてしまい、小倉は「海に向かって、まぁ…(※自粛)」とリバースしてしまったそう

船酔いはキツいからねー。 --- 小倉優子、過酷カツオ漁ロケで記憶失う「申し上げられない状況に…」 mixi.at/a9MPMKD

▼息子とのキス写真を公開したスザンヌには批判の声が殺到…

バラエティー番組を中心に雑誌、CMで活躍し、ファッション関係の仕事も多いタレントのスザンヌ

『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で、珍回答を連発し、里田まい、木下優樹菜とともに、おバカキャラで一世を風靡した。

ブログでは、育児についてつづったり、ママ雑誌の表紙を飾るなど着々とママタレとしての地位を築いていました

スザンヌは5月13日、「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」というコメントを添えてインスタグラムに幼い息子とキスしている写真を投稿

キスをしたりキス写真を撮るのはともかく、それをわざわざインスタで公開しなくてもいいのでは? という意見が多数見られます。

これを受けネット上では、「教育上良くない」「息子が思春期に見たらどう思うか」「気持ち悪い」などと批判の声が多数寄せられていた。

▼関ジャニ・安田の舞台を観劇した辻希美には「コネチケ」疑惑が…

俳優の杉浦太陽(36)と結婚して三人の子どもを育てている元「モーニング娘。」の辻希美

辻希美が、6月1日付のブログで、関ジャニ∞・安田章大が主演を務める舞台『俺節』を観劇したと報告。

「赤坂ACTシアターにて ヤスの舞台だぉ」とお知らせし、“ピンク色のチケット”2枚を写した画像も載せていたという。

▼西山茉希は所属事務所とのトラブルを激白…

1 2





ピュンマさん