1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セクシーな魅力が全開。最近の浅田舞が色々すごい!

すごい”美ボディ”ですね( ゚Д゚)

更新日: 2017年06月07日

manuronaldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 188780 view
お気に入り追加

■元フィギュアスケート選手で浅田真央さんの姉

現在は、アイスショーに出演するほか、新聞やテレビ、ラジオでスポーツキャスターとしても活躍中。

■舞台女優デビューも決定!

「煉獄に笑う」は、戦国時代を舞台に羽柴秀吉の命を受けた石田佐吉(後の石田三成)が伝説の大蛇をめぐる謎に挑む物語。

■そんななか、注目を集めているのは浅田さんの”舞台衣装姿”

舞台『煉獄に笑う』芦屋弓月役で出演させて頂くことが決まりました。【傾城屋「宵」の遊女。日本一の「情報屋」だが、実は術を操る陰陽師。兄との辛い過去があり、孤独な一面を持つ。「髑髏鬼灯」の謎を知っているのか】 頑張りますので、よろし… twitter.com/i/web/status/8…

浅田が演じるのは、魔術を操る陰陽師という裏の顔を持つ遊女の情報屋・芦屋弓月役。

遊女役ということで、露出度の高い衣装を身にまとい、しなやかで健康的な”わがままボディー”を披露している。

煉獄に笑う、浅田舞ちゃん出るんだ 下乳セクスィー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

浅田舞の巨乳にびっくりしている…知ってたけど大きい

その自慢のボディを見せているのは舞台だけじゃない

■今月発売の週刊誌では表紙グラビアに挑戦

2年半ぶりの撮影でした。 本日発売の週刊プレイボーイにて。本屋さんやコンビニでチェックしてみてくださいな。 【off ショット】 眩しくて目つぶってる。 pic.twitter.com/sEXmTPU0gi

6月5日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)25号の表紙とグラビアに登場。

撮影はグアムで行われ、「おそらく自分史上最高の“くびれ”なんじゃないかな」と話すように、美しい“くびれ”を披露している。

週プレnet WEEKLY浅田舞スペシャル写真集『光艶』。初グラビアから約2年半、浅田舞が大人になって帰ってきた!コメント付きムービーはこちら→youtu.be/UqBacOxAKTo 詳細は→grajapa.shueisha.co.jp/item/detail/ne… #浅田舞 #週プレ #グラジャパ

■以前から”セクシーボディ”が話題となっていた浅田さん

14年夏にネット上に流出したスキューバダイビング時の写真により、推定Gカップとも言われている豊満なバストが明らかに。

『週刊プレイボーイ』(集英社)で水着グラビアに初挑戦し、2015年3月にはファースト写真集「舞」を発売。

「週刊プレイボーイ」配信サイトが開催した「グラジャパ・アワード2015」で1位を獲得するなど、水着需要は絶大であると証明した。

テレビやSNSなどで着衣巨乳姿を見せることはあっても、グラビア系の仕事は控えめな状況に。

なんでも「真央が競技に出場しているなかで、姉の私が水着になるのも申し訳ない」と、オファーがあっても断っていたという。

■それだけに、世の男性たちは大興奮の様子

週間プレイボーイの 浅田舞さんのグラビア見て つい買いそうになった^^;

そいや煉獄に笑うの浅田舞の乳がすごいことになっててあれお客さん舞台にちゃんと集中できるの大丈夫なのと勝手に心配してる。 自分だったら絶対乳ばっかみるよ。

1 2





manuronaldさん

自分が気になったことをまとめていきます。