1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

何これ観たい!人気ドラマ『あなそれ』出演者の別の顔が新鮮なMV

女優の波瑠さんが主演を務めるドラマ『あなたのことはそれほど』。主要キャストが出演しているミュージックビデオをまとめてみました。ドラマとは別の顔が新鮮に映るかもしれません。

更新日: 2017年06月09日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 167390 view
お気に入り追加

じわじわきてる、ドラマ「あなたのことはそれほど」

『あなそれ』は、いくえみ綾のマンガを原作にしたW不倫ドラマ。シリーズ累計72万部突破人気作品。

本作では主人公を演じる波瑠が2番目に好きだった男性と結婚するものの、10代の頃から想いを寄せてきた同級生と再会したことにより、不倫に溺れていく。

ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)がじわじわと視聴率を伸ばしている。

6日に放送された第8話は平均視聴率13.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。物語が中盤を迎え、3週連続で自己最高の数字となった。

そんな中、過去に主要キャストが出演したミュージックビデオが新鮮

波留さん(渡辺美都役)は『indigo la End』のMVに出演

★波瑠出演情報★ 『あなたのことはそれほど』(TBS系) 第1話放送までまもなくです!! どんなざわキュンが待っているのか。 ぜひぜひご覧ください!! pic.twitter.com/KqgFGfnvEU

川谷絵音(Vo/Gt)ののバンドindigo la Endがリリースするメジャー1stシングル「瞳に映らない」のMVが完成。

1stシングル「瞳に映らない」

ミュージックビデオには、女優/モデルの波瑠を起用しており、彼女の透明感、瑞々しさが「瞳に映らない」の切なくも美しい世界観に合っていることから依頼し実現。

もうすでにこの世にいない女性が、つきあっていた男性と、生前と同じように傍で過ごしている様子を淡々と映し出し、観ている人の涙を誘う“泣けるビデオ”に仕上がっている。

indigo la End - 瞳に映らない

波留さん、やはり美しいわー Indigo la Endの「瞳に映らない」のMV以来ファンやで!

『瞳に映らない』好きだなぁ。 MVで波留さんが幽霊の役を演じてるのが印象的なんだよね。

東出昌大さん(渡辺涼太役)は『MOROHA』のMVに友情出演

ミュージックビデオは、「アフロ田中」「私たちのハァハァ」「アズミ・ハルコは行方不明」などで知られる映画監督・松居大悟がディレクション。

俳優の東出昌大をはじめ、中村映里子、森田甘路が出演するストーリー仕立てのビデオとなっている。

MOROHA『tomorrow』Official Music Video

MOROHAのtomorrowのPV、最近観たPVでわたし的ベスト、頭から最後まで目を離さず観れたPV久しぶり。染みるなぁなんか。あと単純に東出昌大がすきです。。。

MOROHAのtomorrow 聴いてると泥臭いラップがじわじわ胸を刺していく感じ。 東出昌大さんが出てるMVも魅力的 youtu.be/AanfKNatAqk

MOROHAのtomorrowのmvではMOROHAが好きってしゃべくりで言ってた東出昌大くんがめっちゃサラリーマンしてます こんなにアツい東出くん見られるとかレアですみてみてほしい。 pic.twitter.com/pq1WwjE7mj

1 2 3





ラガモさん